チロルチョコパブロチーズタルトどこに売ってる?販売店や値段は?

グルメ情報

チロルチョコ株式から2021年2月6日よりチロルチョコパブロチーズタルトが数量限定販売。

濃厚なチーズタルトの甘みが贅沢に広がるチョコレート。

「マシュマロ、アプリコットジャム、タルト風味チョコ」をチーズチョコさらに包み込むことで、よりチーズタルトの味を再現。

子供~大人まで男女問わず美味しく食べれる一品です。

ではチロルチョコパブロチーズタルトに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味、賞味期限」について見ていこう!

広告

チロルチョコパブロチーズタルトどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

チロルチョコパブロチーズタルトはセブンイレブン各店で販売。

スーパーでは買えないので注意。

また、地域や店舗によって取り扱ってないお店も多い。

関東圏(千葉、東京、神奈川、埼玉)などのセブンは買いやすい傾向にあります。

数件ハシゴしても見つからない場合は、その地域での取り扱いは薄いでしょう。

カオリさん
カオリさん

もしどこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせてみよう。それが一番ですよ。

広告

チロルチョコパブロチーズタルトが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

チロルチョコパブロチーズタルトがどこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先はチロルチョコ株式の公式サイトになります。

セブンイレブンの公式サイトでもOK。

メールもしくは電話で問い合わせよう。

その際に一番近所の取扱い店舗(入荷店舗)を調べてもらおう!

クルミさん
クルミさん

数量限定商品なのでどこにも売ってない場合は早めに問い合わせるのがオススメです。

広告

チロルチョコパブロチーズタルトは通販で購入できる?

 

チロルチョコパブロチーズタルトは通販での購入は難しいでしょう。

こちらは数量限定商品。

無くなり次第、販売終了になります。

基本的にセブンイレブン(直売店)での購入になります。

メーカーからのお取り寄せも難しいでしょう。

広告

チロルチョコパブロチーズタルトはいつまでが販売期間なの?

チロルチョコパブロチーズタルトは2021年2月6日販売。

具体的な販売期間はメーカーもしくはセブンから明記されていません。

ですが、数量限定商品なので無くなったら販売終了です。

過去の商品を参考にするのであれば、3カ月以内と予測できます。

ですが店舗(セブンイレブン)によって取り扱い状況はことなります。

入荷数の少ないコンビニ(セブン)だと1カ月で販売終了することもあるので注意。

ユキノさん
ユキノさん

個人的には取り扱い期間は2カ月くらいかな?

コンビニは取扱い期間が短いですね。

どこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせるのが一番ですよ。

広告

チロルチョコパブロチーズタルトの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:42円(税別)

内容量:1個

カロリー:45kcal~60kcal

賞味期限:3カ月以上~1年未満

チロルチョコパブロチーズタルトの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

尚、値段(価格)に関しては店舗よって少し異なる場合があるので注意。

広告

チロルチョコパブロチーズタルトの味は美味しい?

チロルチョコパブロチーズタルトは、あのチーズタルトの人気店「PABLO(パブロ)」とのコラボ商品。

濃厚なチーズタルトの甘みが口の中で贅沢に広がるチョコレートになっています。

チョコの中にはアプリコットジャム、マシュマロ、タルト風味チョコをチーズチョコで贅沢に包み込んでいます。

これによって滑らかな食感のチーズタルトを再現。

一口食べれば、どことなくフルーツティーさもあるチーズタルトチョコの味わいが満たしてくれるでしょう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました