チロルチョコプレミアムストロベリーどこに売ってる?値段カロリーも

グルメ情報

チロルチョコは多くの愛好家を持つ人気のチョコレート菓子ですね。

特に最近注目されているのが、チロルチョコプレミアムストロベリーです。

では、チロルチョコプレミアムストロベリーはどこにも売っているのか?

人によっては「探してるけど、どこにも売ってない・・・買えない・・・」なんてこともありますからね。

そこで、ここではチロルチョコプレミアムストロベリーはどこに売っているのか?

「買える販売店、値段(販売価格)、販売期間、カロリー糖質量、賞味期限」などについて解説しています。

広告

チロルチョコプレミアムストロベリーどこに売ってる?スーパーやコンビニで買える販売店を紹介

チロルチョコプレミアムストロベリーは全国コンビニエンスストやスーパーマーケットで売っています。

チロルチョコの購入者情報を参考にすると、コンビニの場合だと「「ファミマ、セブン、スリーエフ、ミニストップ、ローソン、サンクス」などがオススメですね。

もちろん、他のコンビニでも購入可能ですよ。

チロルチョコプレミアムストロベリーはスーパーマーケットやショッピングセンターにも販売されています。

「イオン、イトーヨーカドー、マックスバリュー、万代、百貨店(デパート)」などの食品コーナーに売られています。

スーパーで買うのであれば「ヨークマート、マルエツ、食品あおば、食彩館」などもオススメですよ。

まずは食品を扱っている身近なお店を隈なく探してみよう!

食品を扱っているドラッグストアやドン・キホーテに売っている可能性もありますからね。

ですが、土地(地域)や店舗によっては取り扱いや入荷が薄く「チロルチョコプレミアムストロベリーがどこにも売ってない・・・・」なんて声があるのも事実です。

全国で販売されてはいますが、全店舗での販売ではないので、入荷数や取り扱い状況に偏りがあるのも事実です。

そんなときはネット通販での購入も検討してみよう!

(下記で詳しく解説しています。)

広告

チロルチョコプレミアムストロベリーの売り場所はどこに置いてある?

チロルチョコプレミアムストロベリーの売り場所は食品コーナー(お菓子売り場)にあります。

お菓子コーナーにも種類がありますが、チョコレートが売っているコーナーにある可能性が高いですね。

そこになければ、駄菓子コーナーを見てみましょう。

もしお菓子コーナーに無ければ、レジの近くに置いてある可能性が高いでしょう。

特にコンビニエンスストアはレジの近くにチロルチョコを置いているお店も多いですからね。

スーパーマーケットやショッピングセンターの食品コーナーでもレジの近くにチロルチョコを置いているお店もチラホラありますね。

もちろん、一番手っ取り早いのは目的のお店に電話して、取り扱いの有無を確認し、売り場を聞いて確認するのが一番スムーズですよ。

広告

チロルチョコプレミアムストロベリーがどこにも売ってないときネット通販で買えるの?

チロルチョコプレミアムストロベリーはネット通販でも購入できますよ。

ネット通販といえば「アマゾンや楽天、YAHOOショッピング」ですよね。

まずはそこを検討してみよう!

でも、ネット通販はそこだけではありません。

今、イオンやイトーヨーカドーなどもオンラインストア(ネットストア)を運営しているので、そこを調べてみるのもオススメです。

イオンやイトーヨーカドーなどでチロルチョコプレミアムストロベリーを取り扱っていれば、オンライン上で購入することができますよ。

初めは会員登録が必要ですが、一度利用すれば、その便利さに気が付くでしょう。

今後のためにも会員登録しておけば、損はないでしょう。

もしくは、チロルチョコの公式サイトにお問い合わせするのもオススメです。

何かしらのアクションを起こしてくれるハズですよ。

通販では購入したくないのであれば、入荷先のお店(取り扱っているお店)にお願いして調べてもらいましょう。

広告

チロルチョコプレミアムストロベリーの値段(販売価格)はいくらなの?

チロルチョコプレミアムストロベリーの値段(販売価格)は内容量が7個入りで税別200円になります。

コンビニで買うのであれば、200円(税別)になるでしょう。

ですが、スーパーマーケットやショッピングセンターで買う場合は、もうちょっと安く買えることもありますね。

200円(税別)はあくまでもメーカー希望小売価格になります。

最終的に販売価格を決めるのは店舗側(スーパー、百貨店、ショッピングセンター)です。

そこで、スーパーマーケットやショッピングセンターでは、コンビニ価格よりも安く商品(チロルチョコ)を買えることだってありますよ。

複数個買いたい人は、スーパーマーケットやショッピングセンターでの購入を検討してみましょう。

お菓子やアイスお得に買う方法はこちらへ
広告

チロルチョコプレミアムストロベリー(袋7個)の販売期間はいつまで?

チロルチョコプレミアムストロベリー(袋7個)の販売期間は具体的には明記されていません。

なので、通年と考えてもよさそうですね。

ですが、多くの人が勘違いしているので、メーカー販売期間と店舗側の商品の取り扱い期間です。

メーカーの販売期間中だったとしても、スーパーやコンビニなどの店舗側の販売期間が同じとは限りません。

スーパーやコンビニでは、毎週のように新しいお菓子が入荷しますよね。

どんどん商品は入れ替わっていきます。

特にコンビニは非常にサイクルが早い物です。

なので、なるべく早いうちに購入しておきましょう。

3カ月後には無くなってるなんてこともありますからね。

結局のところ店舗側が商品の入荷数などを決めているので、どうしても偏ってしまうものです。

広告

チロルチョコプレミアムストロベリーのカロリーや糖質量や脂質量は?

内容量:1粒

カロリー(エネルギー):60kcal

脂質量:4.1g

糖質量:5.1g

たんぱく質:0.7g

食塩相当量:0.03g

チロルチョコプレミアムストロベリーのカロリーや糖質量や脂質量は凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

内容量が1粒に対し、カロリー(エネルギー)は60kcalありますね。

そして、脂質量は4.1gあり、糖質量は5.1gあります。

厚生労働省の研究を基に考えると、お菓子やケーキなど、間食による理想的なカロリー摂取量は200kcalまでと言われています。

チロルチョコプレミアムストロベリーは1粒で60kcalありますよね。

つまり上記を参考にすると1日に多くても4つまでにしておきましょう。

特にダイエット中の人は食べすぎ注意ですね。

もし、もっと食べたいのであれば、お菓子と上手に付き合うことが大切です。

ぜひ参考にしてみよう!

甘い物を食べても太らない解決法はこちら
広告

チロルチョコプレミアムストロベリーの賞味期限はいつまで?(どれくらいもつの?)

基本的にチロルチョコプレミアムストロベリーなどのようなチョコレート菓子は購入日から長くても1年くらいが賞味期限となります。

もちろん、あくまでも賞味期限なので、2カ月くらい過ぎても食べることは可能です。

ですが、これは保存方法によるところが非常に大きいでしょう。

例えば、直射日光の当たる場所や温かい場所に置いておけば、賞味期限よりも早く商品が傷んで食べられなくなることだってありますね。

冷凍室に保存しておけば、食品が傷むのを限りなく防ぐこともできます。

冷凍室に保存しておけば、賞味期限が1年くらい過ぎても食べる場合もゼロではありませんよね。

ですが、基本的に賞味期限に従うように食べましょう。

広告

チロルチョコプレミアムストロベリーどこに売ってる?値段カロリーも~まとめ

チロルチョコプレミアムストロベリーは全国コンビニエンスストやスーパーマーケットで売っています。

オススメは「「ファミマ、ミニストップ、セブン、ローソン、スリーエフ、サンクス」などの全国チェーン店ですね。

もちろん、地方だけにしかない他のコンビニでも購入可能ですよ。

また、チロルチョコプレミアムストロベリーは「イオン、イトーヨーカドー、マックスバリュー、万代、百貨店(デパート)」などの食品コーナーに販売されています。

食品を扱っているドラッグストアやドン・キホーテに売っている可能性もありますからね。

まずはお近くの食品(お菓子)を取り扱っているお店に足を運んでみよう!

それでもなければ、ネット通販を利用するのもオススメですし、メーカーに直接問い合わせるのもアリですよ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました