ジャージー牛乳プリンどこで売ってる?セブン?ローソン?値段は?

お菓子

オハヨーで販売されているジャージー牛乳プリンは今、注目されている人気のスイーツです。

でも、「どこにも売ってないから買えない」なんて声があるのも事実です。

販売店を見つけられないと、食べれないですよね。

そこで、このページでは「ジャージー牛乳プリンどこで売ってるのか?セブン?ローソン?値段はいくらか?」などについて紹介しています。

広告

ジャージー牛乳プリンどこで売ってる?コンビニやスーパーの販売店情報

ジャージー牛乳プリンはどこで売ってるのでしょうか?

気になりますよね。

基本的にジャージー牛乳プリンは全国コンビニにて販売されています。

ツイッターの情報などを見てみると「セブンイレブン・ローソン・ファミマ」などで購入している人が多いですね。

また、スーパーマーケットなどでも販売されている情報が寄せられています。

「イオン・イトーヨーカドー・ライフ」などで買っている人も多い。

このように、オハヨーのジャージー牛乳プリンは全国で販売していることがわかります。

広告

オハヨージャージー牛乳プリンは「セブンイレブン・ローソン・ファミマ」のコンビニで買える?

オハヨージャージー牛乳プリンはセブンイレブンやローソンで買えるのでしょうか。

結論から言えば、買えます。

セブンイレブンでもローソンでもファミマでも買うことができますよ。

ですが、セブンイレブンやローソンやファミマに行けば、絶対に購入できるというわけではありません。

中には取り扱ってない店舗もあります。

取り扱ってる店舗も多いですが、取り扱ってない店舗も多いです。

まずは最寄りの店舗に確認してみるのが良いでしょう。

可能であれば、取り置きしてもらうのも手ですよ。

広告

オハヨージャージー牛乳プリンは「イオンん・イトーヨーカドー」のスーパーで購入できる?

オハヨージャージー牛乳プリンは「イオン・イトーヨーカドー・マルエツ」のスーパーで購入できるのでしょうか。

結論から言えば、買えます。

もちろん、他のスーパーマーケットにも売っていますよ。

ですが、ツイッターなどを見ると比較的にこの3つのスーパーマーケットで買っている人が多い傾向にあります。

(全店舗で取り扱っているわけではないの注意)

お近くに、「イオン・イトーヨーカドー・マルエツ」があるなら、近くを通った時に立ち寄ってみましょう。

スイーツコーナーで売っているかもしれませんよ。

広告

オハヨージャージー牛乳プリンがどこにも売ってない買えないときは?

オハヨージャージー牛乳プリンがどこにも売ってないから買えないなんてこともありますよね。

実は、コンビニエンスストアやスーパーで販売されていますが、やはり売ってない店舗も多いのが事実です。

特にコンビニのスイーツコーナーは品物が少なかったりしますからね。

そこで、売ってないときは、メーカーもしくはコンビニにと言わせるのが良いでしょう。

例えば、コンビニの会社のお問い合わせ窓口にメールもしくは電話して、入荷先を調べてもらうのも一つの手ですよ。

もしくはネット通販で買うのもアリかもしれません。

このようにオハヨージャージー牛乳プリンはネットでも販売されていますからね。

どこにも売ってないときは、楽天を利用してみましょう。

広告

ジャージー牛乳プリンの「値段(価格)・内容量・カロリー」はいくら?

ジャージー牛乳プリンの「値段(価格)・内容量・カロリー」は下記になります。

値段:145円

内容量:115g

カロリー:153kcal

値段に関してはメーカー小売価格です。

なので、店舗によって少し異なる場合があります。

特にスーパーで売っている価格とコンビニで見つけた時に価格が違うこともあります。

広告

ジャージー牛乳プリンの「まずい・美味しい・うますぎ」はどっちなの?口コミを紹介

アヤミさん
アヤミさん

食べました!

美味しい濃厚でクリーミーって感じたよ。まあ、うますぎって感じでもないけど。普通においしかったですよ。

食べてみるのはアリかもですね。

ただ、あんまりコンビニやスーパーで見かけないから販売地域は偏っているのかも。

エリコさん
エリコさん

確かにクリーミーでしたね。

噛む必要が無いくらい柔らかくて、なんといかミルキーな感じでした。

味はソフトクリームと練乳の中間くらいの印象ですかね。

とてもミルキーなプリンだったので、わたしは「うますぎ!」って思いましたね。

2個目からは少し味に飽きちゃったけど、甘ったるいものが食べたいときにオススメです。

ユキノさん
ユキノさん

めちゃくちゃ濃厚な甘さですね。

バニラアイスのような甘さかな?

普通においしかったですよね。

「まずい」ということはないと思いますけどね。

でも、何個も食べたくなるって感じではありませんでしたね。

ストレスが溜まって甘いものが食べたくなった時にはオススメですね。

結構、濃厚な甘さですね。

ダイエット中は厳禁かもしれないですね。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました