ソフトサラダ塩とごま油風味どこに売ってる?販売店や値段カロリーも

お菓子

2021年2月8日から亀田製菓より「ソフトサラダ塩とごま油風味」が期間限定で販売。

ふわっと香ばしいゴマ油の風味と塩気がやみつきになる商品。

ごま油とソフトサラダ本来の塩気の相性抜群!

絶妙な配合バランスで何枚食べても飽きない味を再現。

チキンエキスパウダーとオニオンパウダーを隠し味にすることでより深みを感じられるお煎餅です。

では、亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味に関する「販売店(どこに売ってる?)、値段価格、カロリー、味への口コミ」を見ていこう

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

ソフトサラダ塩とごま油風味どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味は全国「コンビニ、スーパー」にて販売。

比較的にスーパーの方が見つけやすい。

スーパーで探すなら「イオン、マルエツ、西友、イトーヨーカドー」などがオススメです。

他にも「ライフ、サミット、ヨークマート」などでも探してみよう。

コンビニで見つけるなら「セブン、ローソン、スリーエフ、ファミマ」などがオススメ。

ですが、地域によって取り扱いが薄い場合もある。

色々なお店を数件ハシゴして見つからなければ、その地域での取り扱いは薄い。

アヤミさん
アヤミさん

コンビニやスーパーでも取り扱ってない店舗も多いです。どこにも売ってないときは、潔くメーカーに問い合わせよう。

広告

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味が売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味が売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先は「亀田製菓の公式サイト」。

方法は公式サイトからメールもしくは電話でOK。

一番近所の入荷店舗(取扱店舗)を亀田製菓さんに調べてもらおう。

すんなり見つかりますよ。

入荷先(取扱店舗)がわかったら、店舗先に電話して在庫状況を確認しておこう。

売り切れている可能性もありますからね。

カオリさん
カオリさん

店舗(特にコンビニ)によっては取り置きしてくれることもありますよ。

広告

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味は通販で購入できる?

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味は期間限定商品です。

通販サイト(Amazonや楽天など)での購入は厳しい。

そこで、ネットスーパーを検討してみよう。

単品購入もできて一石二鳥。

ネットスーパーといえば「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」の3社がオススメ。

店頭に売られている商品をネット上で購入できます。

時期によって「亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味」が売ってることもあります。

ユキノさん
ユキノさん

どうしても売ってないならダメもとでメーカーに「お取り寄せできないか?」聞いてみよう。

広告

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味はいつまでが販売期間なの?

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味は2021年2月8日から販売。

この商品は期間限定販売です。

具体的な販売期間は亀田製菓から明記されていません。

過去の商品を参考にするなら3カ月~4カ月と予測できます。

もちろん店舗によって取り扱い状況は違います。

入荷数が少ない店舗だと2カ月以内に売り切れて販売終了することも。

マミさん
マミさん

期間限定商品なので売り切れたら再入荷しないお店も多いので注意!

発売日から日が経つとどんどん取扱店舗も減っていきます。

広告

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味の「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:190円

内容量:18枚(2枚×9包装)

カロリー:70kcal(1包装2枚当たり)

賞味期限:150日以内

アレルギー:大豆、鶏肉、ごま

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味の「値段・内容量・カロリー・賞味期限」については上記の数値になります。

1包装2枚当たりの糖質量は10.8g脂質量は2.6gです。

尚、値段(定価)は店舗によって多少異なる場合もある。

広告

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味は美味しい?

亀田製菓ソフトサラダ塩とごま油風味はふんわり香ばしいごま油の香りと塩気が特徴のお煎餅。

ごま油と塩気の相性は抜群。

この絶妙な塩加減は何枚食べても飽きない味を再現。

チキンエキスパウダーとオニオンパウダーを隠し味にすることで旨みたっぷりに仕上げました。

この二つの隠し味がよりソフトサラダのごま油風味を強調させて、香りを引き出しています。

カズキさん
カズキさん

スナック菓子として食べてもヨシ!ビールのおつまみのも最適ですよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました