冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープどこに売ってる?値段価格も

お菓子

永谷園から冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープが2021年2月8日から春夏限定で販売。

鶏出汁をベースにレモンの酸味と生姜の風味を加えたスープ。

鶏出汁とレモンと生姜の3つの味わいが絡み合うスープはまさに絶品。

それぞれの風味を引き立てます。

春夏にピッタリな爽やかな味わいで男性女性にもオススメ。

では、永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味の口コミ」について見ていこう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープは全国「コンビニ、スーパー」で販売。

スーパーの方が見つけやすい。

中でも「ヨークマート、マルエツ、イオン、イトーヨーカドー」がオススメ。

比較的に見つけやすい傾向にあります。

あとは「西友、サミット」で探しても良い。

コンビニで探すなら「セブン、ローソン」がオススメですよ。

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープは取り扱ってない店舗も多い。

地域によってはどこ探しても売ってない場合もある。

アヤミさん
アヤミさん

コンビニやスーパーを数件ハシゴして見つからない場合は、その地域での購入は難しい。

メーカー(永谷園)に問い合わせた方が良いでしょう。

広告

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープが売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

お問い合わせ先は永谷園の公式サイト。

方法はメールもしくは電話でOK。

「近所に取扱い店舗(入荷店舗)が無いか?」メーカーに調べてもらおう

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープは季節限定商品。

どこ探しても売ってないときは、早めに問い合わせた方が良いでしょう。

カオリさん
カオリさん

取扱い店舗が分かったら店舗先に電話して、在庫状況も確認しておこう

売り切れてる場合もありますから・・・

あと店舗(特にコンビニ)によって取り置きしてくれる場合もありますよ。

広告

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープは通販で購入できる?

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープはネット通販での購入は難しい。

この商品は季節限定販売(春夏の季節限定)です。

販売期間が過ぎれば買えなくなります。

そこでネットスーパーを検討してみよう。

販売期間中であれば、ネットスーパーで取り扱っている場合もある。

探すなら「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」の3社のネットスーパーがオススメ。

直売店での取扱商品をネット上で購入できます。

マミさん
マミさん

ネットスーパーならAmazonや楽天と違い、単品購入もできますよ。

それでも売ってなければメーカーに「お取り寄せできないか?」聞いてみよう

広告

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープはいつまでが販売期間なの?

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープは2021年2月8日に販売。

販売期間は「季節限定(春夏限定)」と公式に発表。

つまり春と夏の季節限定で販売するということ!

これを参考にするなら2月~8月くらいまでが販売期間と予測できます。

ですが、店舗によって取り扱い状況は異なるので注意!

入荷数が少ない店舗だと3カ月以内に商品が売り切れることも。

再入荷しなければ、そのまま販売終了になります。

広告

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:160円

内容量:10.2g

カロリー:35kcal

賞味期限:12カ月以内が目安(未開封)

アレルギー:小麦、卵、大豆、乳、鶏肉

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について上記の数値を参考にしてみよう。

尚、販売価格(値段)は店舗によって異なる場合があります。

広告

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープの味は美味しい?口コミを紹介

永谷園冷え知らずさんの生姜鶏しおレモンスープは鶏出汁がベースのスープ。

そこにレモンの酸味と生姜の風味を生かした、春夏にオススメな爽やかな味わい。

カップにお湯(熱湯)を注いだ瞬間、レモンの良い香りが蒸気となって立ち上がります。

鶏(とり)出汁とレモンと生姜の香りは相性抜群。

それぞれの香りを引き立てっています。

ユキノさん
ユキノさん

夏だけど室内の冷房等で冷えた体を温める効果もあり、冷え性の人にもオススメな一品。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました