キッコーマン豆乳飲料はちみつどこに売ってる?コンビニ?カロリーも

お菓子

キッコーマンから2021年2月22日より「豆乳飲料はちみつ」が新しく販売。

濃厚なハチミツの甘みと優しい豆乳の香りが楽しめ豆乳飲料。

口の中でハチミツの甘い味が広がると同時に、豆乳の優しい香りが包み込んでくれる贅沢な一品。

では、キッコーマン豆乳飲料はちみつに関する「販売店(どこに売ってる?)、コンビニ店舗、カロリー、値段、味」などについて見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

キッコーマン豆乳飲料はちみつどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

キッコーマン豆乳飲料はちみつは全国スーパーやコンビニにて販売。

地域や店舗によって取り扱っていないので注意。

また入荷数も店舗によって異なります。

カオリさん
カオリさん

個人的にはスーパーで売っている印象ですね。

キッコーマンの豆乳飲料を買うなら「イオン、ヨークマート、イトーヨーカドー、マルエツ」がオススメ!

あとは西友(SEIYU)とかフジスーパーですかね。

まずはスーパーで探してみよう!

タクミさん
タクミさん

そうですかね?

僕はコンビニでもけっこう売っているように感じます。

まあ、地域によるのでしょう?

「セブンやスリーエフ、ファミマ、ローソン」などがオススメです!

コンビニになければスーパーに行ってみよう。

大手チェーン店の方が取扱い店舗は多いかな?

広告

キッコーマン豆乳飲料はちみつが売ってないときは?売ってる場所(取扱店)の探し方

キッコーマン豆乳飲料はちみつは地域や店舗によって売ってない場合もあります。

どこにも売ってないときはメーカー(キッコーマン)の公式サイトでお問い合わせするのがオススメ!

メールもしくは電話どちらでもOKです。

そこで、家の近所で入荷履歴のある店舗(コンビニやスーパー)を調べてもらいましょう。

入荷先の店舗がわかればスムーズに買えますよね。

可能であれば入荷先の店舗にもお問い合わせしてみよう。

店舗先(コンビニ、スーパー)の在庫の有無を確認すれば無駄足にならなくて済みますね。

アヤミさん
アヤミさん

裏技ですがセブンとかファミマとかでお問い合わせするのもオススメ!

例えばセブンにお問い合わせしてみよう!

そこで「キッコーマン豆乳飲料はちみつ」が入荷している店舗を調べてもらうと良いですよ

広告

キッコーマン豆乳飲料はちみつの抹茶コレクションは通販で購入できる?

キッコーマン豆乳飲料はちみつが通販でも購入できます。

楽天やAmazonで探してみよう!

基本的に複数購入(まとめ買い)になりますが時期によっては売ってる場合もあります。

もし単品購入を考えているなら、ネットスーパーがオススメ!

イオンやイトーヨーカドー、西友(SEIYU)ではネットスーパーも運営しています。

ぜひ利用してみよう!

取扱商品をネット上で買えますよ。

どうしてもなければ、メーカーの公式サイトにお問い合わせして「お取り寄せできないか?」聞いてみよう!

クルミさん
クルミさん

単品購入を考えているならネットスーパーがオススメかな?

Amazonとか楽天だと基本的に複数購入になりますからね。

味が口に合わなかったら悲惨です・・・・

広告

キッコーマン豆乳飲料はちみつの値段や内容量やカロリーは?

値段:90円(税抜き)

内容量:200ml

カロリー:115kcal

食物繊維:4.0g

アレルギー:大豆成分

キッコーマン豆乳飲料はちみつの値段や内容量やカロリーは上記になります。

カロリー115kcalということは、お茶碗でお米を0.5杯~1杯食べたくらいのエネルギー量になりますね。

ちなみに糖質量は12.9g、脂質量は4.4gあります。

過度に飲みすぎるのは注意です。

マミさん
マミさん

内容量が200mlなのでカロリーはさほど高くないですね。

糖質量は若干高いように感じますが、食物繊維が入っているのはありがたいですね。

広告

キッコーマン豆乳飲料はちみつはいつまでが販売期間なの?

キッコーマン豆乳飲料はちみつは2021年2月22日販売。

具体的な販売終了期日は明記されていません。

期間限定商品でもありません。

過去の商品を参考にすれば凡そ6カ月~12カ月は購入可能と予測できます。

ですが、店舗によって取り扱い期間が違うのも事実!

入荷数の少ない店舗(コンビニ、スーパー)は3カ月もしないうちに取扱い終了することも。

再入荷の判断は店舗側がしますからね。

なるべく早いうちに買っておこう!

カズキさん
カズキさん

特にスーパーに比べるとコンビニは入荷数も少ないですからね・・・

商品の入れ替わりも激しいですしね・・・・

発売日から日が遠くなると取扱い店舗も減るので買いにくくなりますよ。

広告

キッコーマン豆乳飲料はちみつの味は美味しい?

キッコーマン豆乳飲料はちみつは甘く濃厚な「はちみつ」の風味豊かな美味しい豆乳飲料。

口の中で広がる濃厚なハチミツの甘さと豆乳の優しい味わいが幸せな気分にさせてくれます。

女性にうれしい「食物繊維」を4g配合しており、食後に最適な飲むスイーツです。

飲料として楽しむのが基本ですが、食材にするのもオススメ!

粉ゼラチンで固めてプリンにして食べてもおいしくなりますよ。

ユキノさん
ユキノさん

ハチミツの香りと豆乳の相性がGOOD!

豆乳の優しい味わいがハチミツの甘さを包み込む感じですね。

一口飲めば甘いハチミツの香りがふわ~~っと広がっていくので幸せな気持ちになる!

広告

キッコーマン豆乳飲料はちみつの賞味期限はいつまで?

キッコーマン豆乳飲料はちみつの賞味期限は未開封の場合、購入日から180日くらいになります。

パッケージに記載されている賞味期限を守りましょう。

大豆製品なので保存方法は重要です。

まず直射日光が当たる場所は避けること!

高温多湿な環境は避けましょう。

上記のことから冷蔵庫での保管が適しています。

保存方法を間違えると味や品質の劣化が著しくなり、賞味期限内でも飲みにくくなる場合もあります。

カオリさん
カオリさん

豆乳は基本的に賞味期限を守るようにしよう!

あと保存場所も大事!

高温多湿な場所は絶対にNGですよ。

逆に冷蔵庫で保存しておけば、多少賞味期限が過ぎても美味しく飲めますよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました