メイトーのなめらかプリン10g増量の販売店や値段は?いつまで?

お菓子

協同乳業から「メイトーのなめらかプリン10g増量」が期間限定で販売!

全国に多くのファンを持つメイトーのなめらかプリンが10g増量して登場!

新鮮な牛乳と卵を贅沢に使い、じっくり丁寧に蒸しあげたプリンで、フワフワした食感が口の中でとろけるのが魅力!

また、口の中で広がる濃厚なクリーミーな甘味を115gものボリュームと一緒に堪能させてくれます。

では、メイトーのなめらかプリン10g増量に関する「販売店、値段、販売期間(いつまで?)、カロリー、賞味期限」を見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

メイトーのなめらかプリン10g増量の販売店や値段はいくら?

メイトーのなめらかプリン10g増量は期間限定商品。

販売店はコンビニ限定になります。

特に「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ」などがオススメ!

スーパーなどでの購入は難しいので注意!

必ずコンビニで探してみよう!

また、一部地域や店舗では取り扱ってないのでコンビニを数件ハシゴするのがオススメ!

どうしても売ってなければ、通販やメーカー(協同乳業)の公式サイトにお問い合わせするのもヨシ!

次に値段ですが、価格は103円になります。

ユキノさん
ユキノさん

店舗や地域によって少し異なりますが、基本的には103円になります。

103円で115gなんて本当に贅沢ですね。

パッケージの表面に表記されている「増量中」のマークを目印にしよう。

広告

メイトーのなめらかプリン10g増量の販売期間はいつまで?

メイトーのなめらかプリン10g増量の発売日は1月11日になります。

販売期間は具体的に明記されていませんが、過去の期間限定商品を参考にすると、2カ月~4カ月と考えるのが妥当です。

基本的に店舗(コンビニ)によって入荷数や取り扱い状況が異なるもの!

入荷数の少ないお店だと2カ月くらいで販売終了することもあります。

マミさん
マミさん

コンビニは毎週、商品が新入荷するので入れ替わりも激しいですからね。

早めに買っておきましょう。

「どこにも売ってない」なんてことも普通にありますからね。

広告

メイトーのなめらかプリン10g増量のカロリー糖質量は?

内容量:115g

カロリー:215kcal

糖質量:17.3g

脂質量:14.2g

メイトーのなめらかプリン10g増量のカロリー糖質量は凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

内容量115gに対して、約「カロリー215kcal、糖質量17.3g」と意外にも低カロリーですね。

食べ過ぎには注意ですが、ダイエット中の人の強い味方になるでしょう。

ユキノさん
ユキノさん

脂質量は少しだけ高いので、肌荒れしやすい人も食べ過ぎは注意!!

でも、ヘルシープリンなことには変わりありませんね。

大好きなプリンです。

広告

メイトーのなめらかプリン10g増量の味は美味しい?

協同乳業のメイトーから販売されるメイトーのなめらかプリン10g増量は

新鮮な牛乳と卵を贅沢に使い、じっくりと蒸しあげたプリン!

やわらかいフワフワとしてプリンで口の中でとろけるなめらかな食感が特徴です。

口の中で広がる濃厚なミルクのようなクリーミーな甘みは子供~大人、男女問わず人気のある味で、115gものボリュームが贅沢に味を堪能させてくれます。

食後のデザートにもオススメ!

マミさん
マミさん

これ(メイトーのなめらかプリン10g増量)と牛乳でフレンチトーストを作っても美味しいですよ!

食べるだけでなく色々な食べ方のできる一品です。

広告

メイトーのなめらかプリン10g増量の賞味期限はいつからいつまで?

メイトーのなめらかプリン10g増量の賞味期限(未開封)は、製造日を含む15日間になります。

パッケージに記載されている場合はそれを目安にしましょう。

賞味期限を過ぎてしまった場合は、基本的に1週間くらいまでであれば美味しく食べられますが、それ以降は自己責任になりますね。

保存方法は要冷蔵(10℃以下)になります。

冷暗所もしくは、スペースがあれば冷蔵庫で保存しましょう。

ユキノさん
ユキノさん

ちなみに、高温多湿の場所や直射日光の当たる保存場所は絶対にNG!

味や品質が落ちやすくなるだけでなく、食品が傷む可能性もありますからね。

保存環境が悪ければお腹壊すことだってあり得る話です。

広告

協同乳業メイトーのなめらかプリン10g増量の販売店や値段は?いつまで?~まとめ

メイトーのなめらかプリン10g増量は期間限定商品で、販売店はコンビニ限定になります。

パッケージの表面に表記されている「増量中」のマークを目印にしよう。

(一部地域や店舗では取り扱ってない場合もあるので注意!)

どこにも売ってなければ、通販やメーカー(協同乳業)の公式サイトにお問い合わせしてみよう!

ユキノさん
ユキノさん

値段(価格)は103円になります。

内容量115gに対して、約「カロリー215kcal、糖質量17.3g」と意外にも低カロリー!

ダイエット中の人にもオススメですね。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました