セブンフルーツサンドBOX販売店や値段は?カロリーや賞味期限は?

お菓子

2021年1月1日よりセブンイレブンからセブンフルーツサンドBOXが販売されます。

「いちご、キウイ、黄桃、みかん、パイン」などの女性ウケ抜群の果物が生クリームに挟まれている絶品ンサンドイッチです。

甘いだけでなく、フルーツに含まれるビタミンCもちゃっかり摂取できますよ。

このページではセブンイレブンのフルーツサンドBOXに関する「販売店、値段(価格)、カロリー、糖質量、賞味期限」などについて紹介しています。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

セブンフルーツサンドBOX販売店はどこで売ってる?

セブンフルーツサンドBOXは北海道の地域限定販売です。

販売店はコンビニ(セブンイレブン)のみになります。

つまり、北海道のセブンイレブンでしか買えないということになりますね。

セブンフルーツサンドBOXは人気商品ですが、基本的に北海道でしか買うことができません。

他県での購入は困難です。

ユキノさん
ユキノさん

また北海道内でも一部の店舗では取り扱っていないので注意ですよ!

北海道のセブンイレブン全店舗というわけではありません!

広告

セブンフルーツサンドBOXの値段価格と内容量は?

値段価格:540円

内容量:1食(いちご、キウイ、黄桃、みかん、パインのサンドイッチ)

セブンフルーツサンドBOXの値段価格と内容量は上記になるので、参考にしておきましょう。

セブンでの販売価格は税抜き540円になります。

マミさん
マミさん

540円だと「高い!」と感じる人もいるでしょうが、値段に見合ったボリュームのあるサンドウィッチです。

また、フルーツサンドなのでビタミンCも取れて美容にもオススメですよ。

広告

セブンフルーツサンドBOXの販売期間はいつまで?

セブンフルーツサンドBOXの販売期間に関して具体的な明記はありません。

なので、通年と考えても良いでしょう。

しかし、店舗(セブンイレブンン各店舗)によって取り扱い状況はことなります。

入荷数も違いますしね。

コンビニは新商品が毎週のように入荷します。

そういった事情を踏まえると、平均して3カ月~6カ月くらいが販売期間だと考えておこう!

広告

セブンフルーツサンドBOXのカロリー糖質量は?

カロリー:520kcal

糖質量:59.5g(糖質:56.2g、食物繊維:3.3g)

脂質量:28.5g

たんぱく質:7.9g

食塩相当量:0.9g

セブンフルーツサンドBOXのカロリー糖質量は上記の数値が参考になります。

カロリーが520kcalあるので、意外と高カロリーなことが分かりますね。

お茶碗でお米を5杯~6杯食べたときと同じくらいのカロリー量はあります。

食べ過ぎると太るのでダイエット中の人は注意が必要ですよ。

マミさん
マミさん

ちなみに、食べる時間帯を気にかけたりすると太るリスクを減らせますよ。

例えば、「朝食の後にデザートとして食べる、14時~16時などの代謝活動が盛んな時間に食べる」などがオススメ!

広告

セブンフルーツサンドBOXの賞味期限はいつまで?

セブンフルーツサンドBOXの賞味(消費)期限は購入日~3日くらいになります。

パッケージに記載されている賞味(消費)期限を守るようにしよう。

生ものなので、基本的に購入日に食べるのが鉄則です。

もしくは翌日に食べるのが基本です。

生クリーム(乳成分)も使っているので、傷みやすく足が早い!

早めに食べるようにしましょう。

ユキノさん
ユキノさん

また、保存場所は絶対に冷蔵庫の中にしよう!高温多湿や直射日光の当たる場所は絶対にNGですよ。

味や品質の劣化が著しく早くなりますからね。

広告

セブンフルーツサンドBOX販売店や値段は?カロリーや賞味期限は?~まとめ

セブンフルーツサンドBOXは北海道の地域限定販売になります。

販売店はコンビニ(セブンイレブン)のみになります。

基本的に北海道でしか売っておらず、他県での購入は困難です。

また、北海道内でも一部の店舗では取り扱っていないので注意しましょう。

値段価格は540円ですが、見合ったボリュームが堪能できますよ。

カロリーが520kcalとお茶碗でお米を5杯~6杯食べたときと同じくらいのカロリー量はあります。

食べ過ぎると太るので、カロリー制限中やダイエット中の人は注意が必要ですよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました