マルサンアイ豆乳スライスどこに売ってる?販売店や値段カロリーは?

グルメ情報

マルサンアイから豆乳スライスが2021年3月1日より販売。

豆乳業界初の豆乳を素材としたスライスタイプのチーズ風食品です。

マルサンの濃厚豆乳ならではのコク深い味わいが特徴。

プロセスチーズに比べてコレステロール95%カットなので女性にも嬉しい豆乳チーズになっています。

ではマルサンアイの豆乳スライスに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味」について見ていこう!

広告

マルサンアイ豆乳スライスどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

マルサンアイ豆乳スライスは全国「スーパー、コンビニ、百貨店」にて販売。

(地域によって取り扱ってない店舗もあります。)

コンビニよりもスーパーの方が探しやすいでしょう。

スーパーの中でも「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、ヨークマート」の4社がオススメ!

近所にあれば探してみよう。

もし無ければコンビニで探そう。

「セブン、ファミマ、スリーエフ、ミニストップ」などの大手チェーン店で見つけよう。

アヤミさん
アヤミさん

地域や店舗によっては取り扱ってない店舗も多い。

スーパーやコンビニをハシゴしても付けられない場合は、その地域での取り扱いが薄い場合もあります。

どこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせよう

広告

マルサンアイ豆乳スライスが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

マルサンアイ豆乳スライスが売ってないときがメーカーにお問い合わせしよう!

公式サイトからメールもしくは電話でお問い合わせできますよ。

もちろん、イオンやイトーヨーカドーなどの公式サイトに問い合わせるのでもOK。

一番近所でマルサンアイ豆乳スライスの入荷店舗(取扱い店舗)を調べてもらおう。

お問い合わせして取扱い店舗を調べてもらえば、すんなり売ってる場所がわかることもありますよ。

カオリさん
カオリさん

可能であれば、取扱い店舗(入荷店舗)に電話して在庫の有無を確認しておこう。

店舗(コンビニ、スーパー)によっては取り置きしてくれる場合もありますよ。

広告

マルサンアイ豆乳スライスは通販で購入できる?

マルサンアイ豆乳スライスはネット通販でも購入可能です。

Amazonや楽天が買う場合は、時期によって売られてないこともあります。

またAmazonや楽天は複数購入(まとめ買い)になりますからね。

単品で買いたいのでれば、ネットスーパーを利用しよう。

イオンやイトーヨーカドーなどではネットスーパーを設けています。

取扱い商品をオンライン上で買うことができますよ。

広告

マルサンアイ豆乳スライスはいつまでが販売期間なの?

マルサンアイ豆乳スライスは2021年3月1日販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

過去の商品を参考にするのであれば6カ月は購入可能でしょう。

ですが、コンビニやスーパーによって取り扱い期間は異なります。

入荷数の少ない店舗だと3カ月くらいで無くなる場合もあります。

なるべく早いうちに買っておこう!

広告

マルサンアイ豆乳スライスの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」は?

値段: 250円(126g)

内容量:126g(7枚入り)

カロリー:63kcal(1枚18gあたり)

マルサンアイ豆乳スライスの値段や内容量やカロリーは上記に数値になります。

ちなみに、1枚当たりの脂質量は5.0g、糖質量は3.9g。

イソフラボンは4mgありますね。

値段は店舗(スーパー、コンビニ)によって異なる場合があります。

広告

マルサンアイ豆乳スライスは美味しい?

豆乳を素材として開発した豆乳業界初のスライスタイプのチーズ風食品です。

マルサンの濃厚豆乳ならではのコク深い味わいが特徴で子供でも食べやすいのが魅力!

スライスチーズのようにトーストなどの料理にも使える一品。

チーズと同じ料理に使用でき、動物性原料不使用。

マミさん
マミさん

プロセスチーズに比べてコレステロール95%オフなので女性のも嬉しい。

素材に乳原料不使用なので、乳アレルギーの人も安心して食べられます。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました