チェリオKISSチョコミントどこに売ってる?販売店や値段内容量も

グルメ情報

チェリオから2021年2月1日よりKISSチョコミントが販売。

甘いチョコレートの香りとミント爽やかな香りが楽しめる贅沢な炭酸飲料です。

飲んだ瞬間にチョコレート甘さをミントの香りが包み込むことで、口の中で甘くさっぱりします。

では、チェリオKISSチョコミントに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、内容量、カロリー」も見ていこう!

広告

チェリオKISSチョコミントどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

チェリオKISSチョコミントは全国の一部コンビニで販売。

自動販売機でも売ってますよ(中部、関西、福岡、沖縄エリアのチェリオ自動販売機のみ限定)

コンビニで探す場合は「セブンイレブン」がオススメです。

チェリオ商品も積極的に取り扱っていますよ。

ちなみにスーパーでは売ってないので購入は難しいでしょう。

また地域や店舗によっては取り扱ってないお店も多いので注意。

広告

チェリオKISSチョコミントが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

チェリオKISSチョコミントが売ってないときはメーカーにお問い合わせしましょう。

特にこの商品は販売店舗が限定的です。

チェリオの公式サイトからメールもしくは電話で問い合わせよう。

その際に一番近所の取扱い店舗(入荷店舗)調べてもらいましょう。

販売店も少ないですし、自動販売機も地域限定です。

メーカーに問い合わせるのが一番手っ取り早いでしょう。

広告

チェリオKISSチョコミントは通販で購入できる?

チェリオKISSチョコミントは通販での購入は難しいでしょう。

Amazonや楽天で売っていても時期によりけりです。

メーカーに問い合わせて「お取り寄せできないか?」依頼してみよう!

もし購入出来ても複数購入(まとめ買い)になるので注意です。

まずはチェリオのオンラインショップを覗いてみよう。

チェリオオンラインショップはこちら
広告

チェリオKISSチョコミントはいつまでが販売期間なの?

チェリオKISSチョコミントは2021年2月1日から販売。

季節限定商品なので冬の間だけになります。

過去の商品と合わせて参考にすると凡そ3カ月くらいが販売期間と予測できます。

もちろん取扱い店舗(コンビニ)やチョリオ自販機によって取扱い期間は異なります。

なるべく早いうちに買っておこう!

入荷数は店舗によって違いますからね。特に入荷の少ないコンビニは1カ月くらいで販売終了することもありますよ。

広告

チェリオKISSチョコミントの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:140円~150円(店舗によって異なる)

内容量:350ml

カロリー:34kcal(100mlあたり)

賞味期限:7か月(常温保存)

チェリオKISSチョコミントの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」は凡そ上記に数値にしてみよう。

値段(価格)は店舗によって異なる場合があります。

広告

チェリオKISSチョコミントの味は美味しい?

チェリオKISSチョコミント芳醇なチョコレートフレーバーと絶妙なミント感が同時に楽しめる炭酸飲料。

しつこくない優しい甘味が特徴で、口の中で甘いチョコレートの香りと爽やかなミントの香りが広がります。

チョコミントが得意じゃない人にもオススメ!

もちろんチョコミントが大好きな人まで幅広くお飲み頂けます。

甘さと爽やかさが楽しめる贅沢な炭酸飲料をぜひご賞味ください。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました