アサヒ三ツ矢梅サイダーどこに売ってる?販売店や値段カロリーは?

グルメ情報

2021年2月2日よりアサヒから「三ツ矢梅サイダー」が販売。

南高梅を贅沢に使用した炭酸飲料。

南高梅が本来持つ芳醇な香りと、爽やかな甘酸っぱさが味わえるサイダーになっています。

ではページを読み進めてアサヒ三ツ矢梅サイダーに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味への口コミ」について見ていこう!

広告

アサヒ三ツ矢梅サイダーどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

アサヒ三ツ矢梅サイダーは全国「コンビニ、スーパー」で販売。

比較的にコンビニの方が買いやすいでしょう。

コンビニの中だと特に「セブン、ファミマ、スリーエフ」の3社がオススメです。

もちろん地域や店舗によっては取り扱ってない場合もあります。

スーパーでも売ってるので、コンビニなければスーパーで買おう!

「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ」などがオススメです。

アヤミさん
アヤミさん

どこにも売ってない場合はメーカー(アサヒ株式会社)に問い合わせるのが一番手っ取り早いですよ。

広告

アサヒ三ツ矢梅サイダーが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

アサヒ三ツ矢梅サイダーが売ってないときはメーカー(アサヒ株式会社)に問い合わせよう。

アサヒの公式サイトからメールもしくは電話で問い合わせよう。

セブンやファミマの公式サイトでもOK。

一番近所の「取扱い店舗(入荷店舗)」を調べてもらおう!

カオリさん
カオリさん

入荷先(取扱い店舗)がわかったら、その店舗に電話して在庫の有無を確認すると無駄足にならずに済みますよ。

広告

アサヒ三ツ矢梅サイダーは通販で購入できる?

時期によりますが、アサヒ三ツ矢梅サイダーは通販で購入できる場合もあります。

Amazonや楽天で購入する場合は基本的にまとめ買い(ケース買い)になります。

もし単品で欲しい場合は、ネットスーパーがオススメです。

イオンやイトーヨーカドーが運営するネットスーパーを利用してみよう!

広告

アサヒ三ツ矢梅サイダーはいつまでが販売期間なの?

アサヒ三ツ矢梅サイダーは2021年2月2日に販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

過去の商品情報を参考にすると6カ月~10カ月くらいは購入可能と予測できます。

基本的に入荷店舗(コンビニやスーパー)によって、取扱い期間は異なるので注意!

入荷数の少ない店舗だと3カ月~4カ月くらいで販売終了することも。

ユキノさん
ユキノさん

コンビニほど取扱い店舗は多くないですが、スーパーの方が比較的に長期的に売っていますよ。

広告

アサヒ三ツ矢梅サイダーの値段や内容量やカロリーは?

値段: 140

内容量:500ml

カロリー:200kcal(100mlあたり40kcal)

脂質量:0g

糖質量:50g(100mlあたり10g)

アサヒ三ツ矢梅サイダーの値段や内容量やカロリーは上記の数値を参考にしてみよう!

ちなみに1.5L(リットル)の場合、値段は340円になります。

カロリーは600kcalになります。

値段は店舗によって少し異なる場合があります。

広告

アサヒ三ツ矢梅サイダーは美味しい?

アサヒ三ツ矢梅サイダーは南高梅が放つ芳醇な香りと、爽やかな甘酸っぱさが味わえる炭酸飲料になっています。

南高梅を蒸煮した「梅ピューレ」を用いることで香りや味に深みを演出。

使われている梅は和歌山県を代表する品種である「南高梅」です。

これを贅沢に使することで芳醇な梅の香りと爽やかな酸味も堪能できます。

マミさん
マミさん

子供~大人まで幅広い年齢層が好きになる美味しいサイダーです。

クエン酸を1,000mg配合し、爽やかな味わいで気分転換にもオススメです。

広告

アサヒ三ツ矢梅サイダーの賞味期限はいつまで?

アサヒ三ツ矢梅サイダーの賞味期限は購入日から7カ月です。

保存方法は高温多湿な場所はなるべく避けましょう。

また直射日光の当たる場所もNGです。

冷蔵庫に保存しておくのが一番安心ですね。

炭酸飲料なので開封したらなるべく早いうちに飲みましょう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました