フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメン値段やカロリーは?

グルメ情報

エースコックから2020年12月28日に「フォン・ド・ボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメン大盛」が登場!

じっくり煮込んだフォン・ド・ボーを使ったコクの深い味わいスープを使用し、滑らかな食感の麺が楽しめる本格派カレーラーメンです。

では、「値段(価格)、カロリー糖質量、味や香り」について知っていこう!

広告

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの値段(価格)はいくら?

値段(価格):250円

メーカー:エースコック

フォン・ド・ボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの値段(価格)は税抜き250円になります。

コンビニで買う場合は、この価格(250円)になるでしょう。

少しでも安く買いたい場合は、コンビニ以外で買うことをオススメします。

例えば、スーパーやショッピングセンターの食品コーナーであれば、250円以下で売っている場合もありますよ。

230円~240円代で買えることも!

広告

エースコックのフォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンのカロリーや糖質量は?

カロリー:333kcal

脂質量:2.8g

糖質量:68.0g

たん白質:9.0g

食塩相当量(めん・かやく/スープ):6.0g

カルシウム:342mg

エースコックのフォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンのカロリーや糖質量は上記になります。

カロリー333kcalはお米をお茶碗でお米を3杯~4杯食べたのと同じくらいのカロリーですね。

食べ過ぎは注意!

糖質だけでなく、脂質も高いので1日1杯~3杯までにしておこう!

食べ過ぎたら太る原因にもなりますよ。

広告

フォン・ド・ボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの味はまずい美味しい?

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンはしなやかな弾力とコシを併せもった丸刃の麺!

とても美味しいラーメンですよ。

滑らかで臨場感あふれる麺を大盛り仕様で仕上げているので、食べ応えもあり!
ビーフベースに、ガーリックやオニオンといった香りが人気スパイスの香味野菜の旨みを加えたカレースープです。

フォン・ド・ボーの旨味と香りが口の中で広がる、何度も食べたくなる本格的な味わいです。
味付けされた「肉そぼろ、ポテト、玉ねぎ、ねぎ、人参」をほどよく加えて風味の深みが加わっています。

広告

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンがどこにも売ってないときは?

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンがどこにも売ってないときはネット通販で買おう!

まずは「アマゾン、楽天」がオススメ!

それ以外にもイオンやイトーヨーカドー、西友(SEIYU)のネットスーパーをありますよ。

どうしてもなければ、メーカーであるエースコックの公式サイトに問い合わせてみよう!

「単品もしくは箱買いでお取り寄せできないか?」

「地域で入荷している店舗を調べられないか?」

この二つを聞いてみよう!

ちなみに、メーカーで取り寄せる場合は箱買い(ケース買い)のみの場合もあります。

単品購入は難しいので、注意しておこう!

広告

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの販売期間はいつからいつまで?

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの発売日は2020年12月28日になります。

次に販売期間は具体的には明記されていません。

なので、通年と考えるのが妥当でしょう。

ですが、重要なのはコンビニやスーパーでの取扱期間です。

店舗には毎週のように新作ラーメンが入荷しますからね。

サイクル(入れ替わり)も非常に早いですよ。

それを踏まえると3カ月~7カ月くらいと考えるのが賢明です。

特にコンビニだと3カ月くらいで店舗から姿を消しますね。

売り切れ(品切れ)になる前に買っておきましょう!

広告

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの賞味期限は?

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの賞味期限は購入日から5カ月~6カ月くらいまでがオススメ!

まずはパッケージに記載されている賞味期限を守るようにしましょう。

ですが問題は「賞味期限がどれくらい過ぎても食べれるか?」ということ!

基本的に賞味期限が過ぎても3カ月以内は美味しく食べられるように製造されています。

それ以降は自己責任ということになりますね。

「美味しく食べれた!」という口コミもあれば「まずかった」という口コミもあります。

基本的には賞味期限が過ぎたら3カ月以内に食べるようにしよう!

広告

フォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメン値段やカロリーは?~まとめ

エースコックのフォンドボーが決め手濃厚ビーフカレー味ラーメンの値段(価格)は税抜き250円になります。

もし少しでも安く買いたい人はスーパーで探してみると良いでしょう。

カロリー333kcalはお米をお茶碗でお米を3杯~4杯食べたのと同じくらいのエネルギー量です。

なので、食べすぎ注意です。

もしどこにも売ってない場合は、メーカーに問い合わせてみよう!

もしくはネット通販で買うのもオススメですよ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました