コカコーラ檸檬堂カミソリレモン販売店舗や値段価格は?カロリーは?

グルメ情報

この度、日本コカコーラから「檸檬堂カミソリレモン」が2020年12月28日より発売!

「すっきりした甘さのレモンサワーを飲みたい」という声に応え、レモンとお酒を事前に馴染ませた独自の「前割りレモン製法」を採用!

居酒屋で親しまれている“ドライ”タイプのレモンサワーに着目した商品になります。

では、コカコーラ檸檬堂カミソリレモンに関する「販売店舗、値段価格、カロリー、味(風味)」を知っていきましょう。

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモン販売店舗は?コンビニやスーパーで売ってる取扱店を紹介

コカコーラ檸檬堂カミソリレモン販売店舗はコンビニだと「ローソン、ミニストップ」などがオススメです。

でも、基本的にスーパーマーケットで探すのがオススメ!

檸檬堂シリーズはコンビニよりもスーパーの方が高確率で販売されています。

実際に購入者情報を参考すると「イオン、イトーヨーカドー、アピタ、オーケーストア、マックスバリュー」などでの買ってる人が多数!

マミさん
マミさん

たまに食品を扱うドラッグストアで買っている人もいますね。もちろん、地域によっては取り扱いが薄いエリアもあるので、どこでも売っているわけではありませんよ。

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンがどこにも売ってないときは?

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンがどこにも売ってない場合はネット通販がオススメ!

「楽天、アマゾン」だけでなく、イオンやイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してみよう!

また、メーカー(日本コカ・コーラの公式サイト)にお問い合わせしてみよう!

「お取り寄せできないか?」

「地域で入荷しているお店を調べられないか?」

この二点を聞いてみよう!

可能であれば、お取り寄せができますよ。

ユキノさん
ユキノさん

お取り寄せする際は基本的に、複数購入(まとめ買い)になります。

単品購入は難しいので注意!

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンの販売期間はいつまで?

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンの発売日は2020年12月28日になります。

次に販売期間ですが、具体的には明記されていません。

なので、半年~通年は販売していると予測できますね。

ですが、スーパーやコンビニでは商品のサイクルが非常に早いです。

一般的に新入荷してから3カ月~6カ月くらいには、姿を見せなくなっているケースが多いですね。

なので、発売日から3カ月~6カ月くらいと考えるのが賢明です。

発売日から遠ざかるとどんどん取扱い店舗が減っていくので、買いにくくなるので注意!

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンの値段(価格)はいくら?

内容量:350ml

値段価格;150円(税抜き)

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンの値段(価格)は150円になります。

コンビニで買う場合はこの値段でしょう。

ですが、スーパーで買う場合は店舗によって異なる場合もあります。

お得(安値)で買いたい人はスーパーで探してみよう!

マミさん
マミさん

ちなみにネット通販で買う場合は、まとめ買い(箱買い)すると150円よりも1本の単価が安く購入できる場合もありますよ。

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンのカロリーや糖質量は?

内容量:350ml

カロリー:192kcal(100mlあたりは55kcal)

糖質量:2.8g

脂質量:0.0g

アルコール(g):24.8g

たんぱく質:0.0g

ナトリウム:98mg

コカコーラ檸檬堂カミソリレモン(350ml)のカロリーや糖質量は上記の数値を参考にしてみよう!

192kcalはお茶碗でご飯を2杯~3杯食べるくらいのカロリー量になりますね。

飲みすぎると太るので注意です!

1日1杯くらいにしておこう!

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンの味はまずい美味しい?

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンは丸ごとすりおろした新鮮なレモンとお酒をあらかじめ馴染ませた独自の「前割りレモン製法」を採用!

飲みごたえとレモンサワーらしい爽やかなおいしさを同時に再現しています。

とっても美味しい缶チューハイですよ。

ぜひ、スーパーやコンビニで見つけたら手に取ってみよう!

マミさん
マミさん

どちらかといえば、さっぱりしたレモンサワーといった印象ですね。

「女性でも飲みやすい!」って印象を受けました。

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンの賞味期限は?

コカコーラ檸檬堂カミソリレモンの賞味期限は購入日から9カ月~1年くらいになります。

パッケージに記載されている賞味期限を守るようにしよう!

もし過ぎてしまった場合は賞味期限から3カ月くらいは美味しく飲めるでしょう。

それ以降は自己責任になりますね。

また保存方法も高温多湿な場所や日の当たる場所での保存はNG!

品質や味を著しく低下させます。

広告

コカコーラ檸檬堂カミソリレモン販売店舗や値段価格は?カロリーは?~まとめ

コカコーラ檸檬堂カミソリレモン販売店舗はコンビニだと「ローソン、ミニストップ」などがオススメ!

でも、基本的にスーパーマーケットの方が高確率で売られていますね。

販売終了期間は明記されていませんが、商品サイクルの早いコンビニの場合は3カ月、スーパーの場合は3カ月~6カ月くらいと考えておこう!

発売日から日が経つほど、どんどん買いにくくなるので早めに買っておこう!

値段は150円(税抜き)になります。

内容量は350ml。

それに対するカロリーや糖質量は192kcal(100mlあたりは55kcal)、糖質量は2.8gになります。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました