アルフォート抹茶どこに売ってる?コンビニ?販売店や値段カロリーも

お菓子

ブルボン株式会社から2021年2月2日より「アルフォート抹茶味」が販売。

サクサクとした食感と抹茶の香ばしい風味が楽しめるダイジェスティブビスケット。

抹茶チョコの土台となるビスケットとも相性抜群で、抹茶の深みのある香りをビスケットの甘みと香りが優しく包み込みます。

また香りだけでなく、サクサクしたビスケットの食感が楽しめるのも魅力の一つです。

では、ブルボンアルフォート抹茶に関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味、賞味期限」について見ていこう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

アルフォート抹茶どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

ブルボンアルフォート抹茶は全国で販売。

コンビニよりも「スーパー、百貨店」の方が買いやすい商品です。

もし探すのであればスーパーマーケットが良いでしょう。

中でも「イオン、イトーヨーカドー、ヨークマート、マルエツ、西友、サミット」などがオススメです。

コンビニで探すなら「セブン、ローソン、ミニストップ」などがオススメ。

もちろん地域や店舗によって取り扱ってないお店もあります。

アヤミさん
アヤミさん

どこのお店でも買えるわけではありません。むしろ売ってない店舗の方が多い。

どうしても売ってなければ、メーカーに問い合わせよう。

広告

ブルボンアルフォート抹茶が売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

ブルボンアルフォート抹茶が売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先はブルボン株式会社の公式サイトでOK。

方法は電話もしくはメールになります。

一番近所のブルボンアルフォート抹茶の取扱い店舗(入荷店舗)を調べてもらいましょう。

クルミさん
クルミさん

入荷店舗(取扱い店舗)がわかったら店舗先に電話で取扱いの有無を確認してみよう!

入荷していても売り切れている可能性もありますからね。

広告

ブルボンアルフォート抹茶は通販で購入できる?

ブルボンアルフォート抹茶は通販での購入可能です。

下記に購入方法を紹介しているので参考にしてみよう。

楽天やAmazon、YAHOOショッピングで購入(時期によって売ってない場合もあるので注意)

ネットスーパーを利用(イオン、イトーヨーカドー、楽天西友など)

メーカーに問い合わせ(「お取り寄せできないか?」聞いてみよう)

ネット通販で買う場合、基本的に複数購入(まとめ買い)になります。

単品購入したいのであれば、ネットスーパーを利用してみよう。

広告

ブルボンアルフォート抹茶はいつまでが販売期間なの?

ブルボンアルフォート抹茶は2021年2月2日から販売。

具体的な販売期間はブルボンから告知されていません。

過去のブルボンアルフォート抹茶を参考にするなら3カ月~4カ月くらいになります。

もちろん地域や店舗によって取り扱い状況はことなります。

ブルボンアルフォート抹茶の入荷数が少ない店舗だと2カ月以内で売り切れることも。

再入荷しなければ、そのまま販売終了しますからね。

ユキノさん
ユキノさん

大きな規模のお店の方が取り扱い商品も多いので、長期的に売っている傾向にあります。

広告

ブルボンアルフォート抹茶の「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:350円

内容量:157g

カロリー:54kcal(1枚10.1gあたりの熱量)

賞味期限:6カ月以上~1年未満

ブルボンアルフォート抹茶の「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について上記に数値を参考にしよう。

値段は販売店によって多少異なる場合があります。

広告

ブルボンアルフォート抹茶の味は美味しい?

ブルボンアルフォート抹茶はサクサクとした抹茶の香ばしいダイジェスティブビスケット。

茶葉を丁寧に練り込んだ抹茶チョコレートで、抹茶の深みのある香りが堪能できます。

また、土台となっているビスケットとも相性抜群。

抹茶の深みのある香りをビスケットの優しい甘みが包み込んでいます。

茶葉の贅沢な香りとビスケットの優しい味わいがマッチした商品。

マミさん
マミさん

サクサクしたビスケットの食感が楽しめるのも魅力の一つです。

ぜひ食べてみてね。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました