焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースどこに売ってる?値段カロリーも

お菓子

日清食品から2021年2月1日より「焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソース」が販売。

白い見た目なのに、食べて見ると濃厚ソースの味わいが楽しめる商品です。

そして、黒こしょう、クローブ、赤唐辛子を入れた「オリジナルスパイス」がよりソースのスパイシーな香りを引き立てている美味しい焼きそば。

ではページを読み進めて日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー」について知っていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースは全国コンビニや量販店(スーパー、百貨店)にて販売。

UFO焼きそばはコンビニでもスーパーでも買いやすい商品です。

コンビニでは「セブン、スリーエフ、ファミマ」などの大手チェーン店がオススメ!

地域によりますが、大手チェーン店だと売ってる傾向にありますよ。

スーパーでは「イオン、マルエツ、イトーヨーカドー、ヨークマート」などで売ってますね。

もちろん地域や店舗によって入荷数や取り扱い状況が違うのも事実。

総合的に見れば、取り扱っていない店舗も多い。

地域によっては上記のコンビニでも取り扱っていない場合もあります。

カオリさん
カオリさん

地域や店舗によって全く売ってないですよね・・・それでも、UFO焼きそばはコンビニの方が買いやすいかな?

わたしはセブンイレブンとかファミマで見かけますよ。

でも、スーパーにも売ってますよね。

有名なチェーン店は新商品の取扱店舗が多いですね。

広告

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースが売ってないときは?売ってる場所(取扱店)の探し方

地域や店舗によって日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースの取り扱い状況はことなります。

特に地方に住んでいる人は売ってるコンビニを探すのも一苦労。

もしどこにも売ってないときは、メーカー(日清)の公式サイトにお問い合わせしてみよう。

電話でもメールでもOKです。

そこで、一番近所で入荷履歴のある店舗を調べてもらうのがオススメ!

入荷している店舗が判明したら、その店舗に電話して在庫の有無を確認すると良いですよ。

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースを売ってないお店も多いので、メーカーに調べてもらうとスムーズに買えますよ。

クルミさん
クルミさん

困ったときはメーカーに頼んでみるのが一番ですね。

可能であれば「お取り寄せできないか?」聞いてみると良いですよ。

でもお取り寄せする場合は、複数購入になるのがほとんどですけどね。

広告

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースは通販で購入できる?

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースは通販でも買い付けることができます。

通販といえば「アマゾン、楽天」などですね。

でも、これらで買うと基本的にまとめ買い(複数購入)になります。

そこで、ネットスーパーでも探してみよう!

イオンやイトーヨーカドーではネットスーパーを設けています。

取扱商品をネットで買えるので、それを利用するのもオススメですよ。

単品購入を考えているならネットスーパーを検討してみよう!

それでもなければ、メーカー(日清)に連絡して「お取り寄せできないか?」聞いてみましょう。

ユキノさん
ユキノさん

個人的にはネットスーパーがオススメですね。

イオンやイトーヨーカドーだけでなく西友(SEIYU)などもネットスーパーありますからね。

まあ、直売店で買えるに越したことはありませんが・・・・

広告

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースの販売期間はいつからいつまで?

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースの発売日2021年2月1日。

具体的な販売期間は明記されていません。

期間限定商品でもないので半年~通年は購入可能と予測できます。

ですが、店舗によって商品の取扱い期間が違うもの!

入荷数の少ないコンビニやスーパーだと3カ月~4カ月くらいで取扱い終了することもあります。

カズキさん
カズキさん

売り切れて再入荷は店舗側の判断ですからね・・・・

個人的には4カ月くらいは売ってるように感じますね。

発売日から日が経つほど、どんどん取扱い店舗も減少していくので、なるべく早いうちに買っておこう!

広告

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースの値段や内容量やカロリーは?

値段:193円(税抜き)

内容量:118g(90g)

カロリー:約510kcal~約540kcal

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースの値段や内容量やカロリーは、凡そですが上記の数値を参考にしてみよう!

ボリュームもさることながら、それに比例してカロリーも高いですね。

お茶碗でお米を3杯くらい食べたのと同じカロリー量になります。

マミさん
マミさん

カロリーが高い!!

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースを食べるなら食べ過ぎ禁物です。

1日に一食くらいにしておくのが良いですね。

広告

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースの味は美味しい?

日清焼そばUFO白い濃い濃い濃厚ソースの味は一見白いですが、食べて見ると濃厚ソースの味が楽します。

白いソースの正体は「白い濃い濃い濃厚ソース」。

ソースの一滴一滴までうまみをギュッと凝縮!

口の含むと濃厚なソースの香りがジュワ~っと広がっていくのが楽しめます。

別添の黒こしょう、クローブ、赤唐辛子を入れた「オリジナルスパイス」は、よりスパイシーな味わいを強調させています。

麺はコシのある食べ応え抜群の中太ストレート麺を採用しており、食べた後に満腹感を得られるので幸せな気持ちにしてくれるでしょう。

具材はキャベツはソースと相性抜群で、キャベツの甘みがソースのスパイシーな香りを引き立たせています。

カオリさん
カオリさん

白い見た目からは想像できないほどの濃厚ソースの味と香りが魅力!

いつものUFO焼きそばよりもソースの香りが濃厚のようにも思えますね。

塩焼きそばに見えるけど、食べたときに裏切られますね。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました