ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばどこに売ってる?値段は?

お菓子

ペヤングから2021年1月25日より「こってりラー油ガーリックやきそば」が登場。

こってりとしてラー油の味とガーリックの香りが堪能できる焼きそば。

ラー油の味わいにガーリックの強い香りがアクセントになっているのが特徴です。

食べ応えがありながら、食べるほど食欲をそそるピリ辛な味も魅力の一つ。

ではペヤングこってりラー油ガーリックやきそばに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味わい」について見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばは全国コンビニやスーパー、百貨店にて販売。

地域や店舗によって売ってない場合も多いので注意!

近所のスーパーやコンビニを数件ハシゴして売ってなければ、地域での取り扱いが薄い場合もあります。

この商品は基本的にコンビニで積極的に売ってます。

中でも「セブン、ファミマ、スリーエフ」の3社はオススメ。

スーパーでも買えますが、コンビニに比べて売ってない店舗も多い。

もしスーパーで購入するのであれば「イオン、マルエツ、イトーヨーカドー、ヨークマート」で買えますよ。

稀にドラッグストアで取り扱っている店舗もあります。

アヤミさん
アヤミさん

やっぱりセブンイレブンに置いてる確率が高いですね。

スーパーマーケットだとイオンとかイトーヨーカドーがオススメでね。

広告

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばが売ってないときは?売ってる場所(取扱店)の探し方

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばが売ってないときはメーカー(ペヤング株式会社)に問い合わせるのが一番!

ペヤングの公式サイトからメールもしくは電話で問い合わせよう。

そこで一番近所で「取扱い店舗(入荷店舗)」を調べてもらうこと。

入荷先の店舗が分かったら、そこに問い合わせて在庫の有無を確認すると無駄足にならずに済みますよ。

店舗(コンビニ、スーパー)によっては取り置きしてくれますよ。

カオリさん
カオリさん

取扱い店舗を調べるのはペヤング株式会社に限定することはないですよ?

セブンやファミマなどの公式サイトから「ペヤングこってりラー油ガーリックやきそば」の取扱い店舗を問い合わせてみるのもオススメですよ。

広告

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばは通販で購入できる?

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばは通販でも購入可能!

購入方法は下記の3つになります。

楽天やアマゾンで購入(時期によっては買えない場合もある)

ネットスーパーで購入(イオン、イトーヨーカドーなど)

メーカーから取り寄せ(基本的には取り寄せは難しい)

クルミさん
クルミさん

ネットスーパーであれば単品購入ができるのでオススメです。

他は基本的に複数購入(まとめ買い)になるので、味が口に合わないときはけっこう厳しいですよね・・・

広告

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばの値段や内容量やカロリーは?

値段価格:193円(税別)

内容量:118g

カロリー:627kcal

脂質量:40.9g

糖質量:55.7g

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばの値段や内容量やカロリーは上記の数値になります。

内容量に比例してカロリーもけっこう高いことが分かりますね。

値段は地域や店舗によって若干異なる場合があります。

ユキノさん
ユキノさん

ペヤングはけっこう高カロリーな焼きそばです。糖質量や脂質量も高いので食べすぎ注意!

1日に1個までにしておくのが無難かな?

広告

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばはいつまでが販売期間なの?

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばは2021年1月25日販売。

販売期間は具体的に明記されていません。

過去の商品を参考にすると通年(12カ月)は購入可能と予測できます。

ですが店舗(コンビニやスーパー)によって取り扱い期間は異なります。

特に入荷数の少ないコンビニだと3カ月くらいで取り扱い終了することもあります。

コンビニに比べて取扱い店舗は多くないですが、スーパーの方が長期的に取り扱っている傾向にあります。

マミさん
マミさん

実感としてコンビニだと店舗によりますが5カ月くらいかな?

スーパーだと10カ月以上売っているお店もありますが、コンビニは商品サイクルが早いように感じます。

広告

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばは美味しい?

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばはラー油とガーリックの味わいが楽しめる商品。

こってりしたラー油の味とガーリックの香りが相性抜群!

スパイシーな香りの中にラー油のこってりとした味わいが堪能できますよ。

食べるほど食欲をそそるピリ辛な味わいも魅力の一つ。

食べるほどもっと食べたくなること間違いなしの一品。

かやくはフライドガーリックに加え、ねぎ、唐辛子が組み合わせられており、より重厚なスパイシーな味わいを堪能できます。

またボリュームがあるので食べ応えがあるのも魅力的ですね。

カオリさん
カオリさん

まずボリュームが多くて最高です。

けっこうスパイシーな香りがメイン!ガーリックの香りが口の中で広がりますよ。

どことなくラー油の味わいも感じられますよ。

ピリっと辛いのでどんどん食べたくなりますね。

広告

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばの賞味期限はいつまで?

ペヤングこってりラー油ガーリックやきそばの賞味期限は購入日から凡そ9カ月になります。

パッケージに記載されている賞味期限を目安に食べましょう。

保存方法は高温多湿な場所はNG。

なるべく直射日光の当たる場所も避けましょう。

もし賞味期限が過ぎた場合は自己責任になりますが「1カ月~2カ月くらいなら美味しく食べている」というのが一般的な意見になります。

アヤミさん
アヤミさん

基本的にパッケージに記載されている賞味期限を守ろう!

ペヤングの焼きそばは、前に2カ月過ぎたのを食べましたが美味しかったですよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました