めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味どこで売ってる?値段も

グルメ情報

株式会社湖池屋からめっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味が販売。

ビネガーのような爽やかな酸味を忠実に再現しているポテトチップスです。

製造過程でジャガイモを丁寧にあげることで、食べ応えのあるサクサクした食感にもこだわっています。

口の中で広がるビネガーの爽やかな酸味とサクサクとして食感は、疲れた体をリフレッシュしてくれます。

では、ページを読み進めて、めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味に関する販売店(どこで売ってる?)、値段、カロリー、味」について知っていこう!

広告

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味どこで売ってる?スーパーやコンビニで買える販売店を紹介

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味は全国コンビニやスーパーにて販売

もちろん地域や店舗によって取り扱いが薄い場合もあります。

まず探すのであれば「セブン、スリーエフ、ファミマ」などの大手チェーン店がオススメ!

地域の店舗で取り扱っている傾向にあります。

もし無ければスーパーで買いましょう。

コンビニよりも売っていないお店も多いですが、スーパーでも売られています。

「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、西友(SEIYU)」などがオススメ!

すべての店舗ではありませんが、取り扱っている傾向にあります。

もちろん他のコンビニやスーパーでも売られていますが、まずは大手チェーン店から探してみよう!

ユキノさん
ユキノさん

個人的にはセブンやスリーエフがオススメかな?

売り場に置いている確率が高いように感じますね。お近くにあれば、まずはセブンとスリーエフをあたってみよう!

広告

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味が売ってないときは?取扱い店舗の調べ方

上記でも少し解説しいますが、同じ会社の販売店でも店舗や地域によって取り扱っていない場合もあります。

コンビニやスーパーを数件ハシゴして見つからなければ無駄足になりますよね。

そこで、メーカーに問い合わせるのが一番です!

公式サイトからメールもしくは電話でお問い合わせしてみるのもオススメ!

可能であれば、一番近所で入荷履歴のあるお店を探してもらおう!

入荷先の店舗がわかったらその店舗先にお問い合わせして在庫の有無を確認すると購入する際にスムーズですよ。

カオリさん
カオリさん

コンビニならどこでも売ってるわけではないですからね・・・・

大手チェーン店でも売ってないお店も多いですよね。

やはりメーカーに問い合わせるのが一番かな?

広告

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味は通販で購入できる?

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味はネット通販でも購入可能!

通販といえば、「楽天やアマゾン」ですがそれだけじゃありません。

イオンやイトーヨーカドーではネットスーパーを設けています。

取扱商品がオンライン上で買えるので、ネットスーパーを利用するのもオススメ!

どうしてもなければ、やはりメーカーにお問い合わせして、「お取り寄せできないか?」聞いてみよう!

何かしらのアクションを起こしてくれますよ。

「湖池屋オンラインショップ」でも複数購入になりますが買えるのでぜひ検討してみよう!

湖池屋オンラインショップはこちら
広告

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味の販売期間はいつからいつまで?

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味は2021年1月18日により販売。

そして2021年1月25日より、量販店(スーパーなど)で販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

そこで過去のめっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味の販売期間を参考すると凡そ2カ月~4カ月くらいと予測できます。

もちろん店舗や地域によって取り扱い状況がことなります。

入荷数の少ないお店だと2カ月以内に販売終了することもあります。

特にコンビニは入荷数の少ないうえに、商品サイクル(入れ替わり)も激しいです。

なるべく早いうちに買っておこう!

カズキさん
カズキさん

期間限定商品ではないけど、実感としては2カ月くらいですかね?コンビニだと販売終了するように感じます。

もちろん、店舗によって取扱期間は異なりますよ。

スーパーなら取扱店もかじられますがコンビニより長いように感じますね。

広告

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味の値段や内容量やカロリーは?

値段:150円(税抜き)

内容量:60g

カロリー:308kcal

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味の値段や内容量やカロリーは上記の数値になります。

また、カロリー308kcalに対し、「脂質は16.8g、糖質は35.3g」あります。

カロリー308kcalはお茶碗でお米を2杯くらい食べたのと同じくらいのカロリー量になりますね。

また、脂質が高めなので注意しましょう。

クルミさん
クルミさん

カロリーは高くもなく低くもなく・・・・

まあ、内容量が60gと多くないですからね。

ただ脂質と糖質量と値段と内容量とカロリーを総合的に判断するとコストパフォーマンスは悪いかな?

まあ、味で勝負なのでしょう!

広告

めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味は美味しい?

めっちゃすっぱムーチョ すーっぱいビネガー味はビネガーの刺激的な酸味は忠実に再現!

製造過程でじゃがいもを丁寧に揚げることで、素材の旨味にもこだわっています。

噛めば噛むほどじゃがいもの味わいとビネガーのピリっとした酸味が滑らかに絡み合い、絶妙な旨味と爽快感を演出!

また、サクッと揚がったポテチは食べやすく、いつもの「すっぱムーチョ」とは異なった食感を堪能できます。

頭から突き抜ける爽やかな酸味と食べ応えのある食感が、気分もめっちゃスカッとリフレッシュ!

体が疲れているときに食べるのもオススメですよ。

マミさん
マミさん

爽やかな酸味がとってもGOOD!

疲れを吹き飛ばしてくれますよ!でもかなり酸っぱいです・・・・

だから酸っぱいのが苦手な人は覚悟しておこう!

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました