ホワイトデー彼氏から連絡ないスルーどう思う?男性心理は?別れる?

ホワイトデー

バレンタインデーにプレゼントしたのにお返しがない彼氏っていますよね。

ちょっと寂しい気持ちになります。

そんなホワイトデーに連絡一つないスルー彼氏を世の中の女性はどう思っているのか?

このページでは女性と男性になど色々な意見を聞いたので紹介しています。

「別れるべきか?どんな心理なのか?」についても調べたので参考にしてみよう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

ホワイトデー彼氏から連絡ないスルーどう思う?女性たちの座談会

アヤミさん
アヤミさん

私の彼氏もそんな感じですよ。

まあ「そういう人(連絡しない人)」なんだと思いますね。

男性ってそういう人が多いですよね。

まあ、バレンタインデーに比べてホワイトデーってそこまで認知されてませんからね。

連絡なくても彼氏さんはちゃんと大事にしてくれてると思いますよ。

リカさん
リカさん

わかりますね。

「お返ししてよ!」って思いますけどね。

でも相手に期待すると「裏切られた!」って思うものです。

だから彼氏には期待しない方が良いと思いますね。

モヤっとするならこちらもバレンタインに何もしない方が良いと思いますね。

カオリさん
カオリさん

ですよね。

わたしも元カレがそんな感じでしたよ。

「バレンタインデーにやってるんだからお返しくらいしてよ!」って思いました。

だからバレンタインデーに何もしなくなりましたね。

相手に求めちゃうとモヤモヤするからこっちも何もしない。

これが一番でした。

ミライさん
ミライさん

そうですね。

「誰かのためにやってる」って思ったらその人との人間関係は続きませんからね。

「自分がしたくて彼氏にやってること」

そう思えないならやらない方が良いですね。

直接言うのもアリですが、相手によっては重たいと感じる場合もありますからね。

このようにホワイトデーに連絡しない男性は多いことが分かりますね。

モヤッとしている女性も多いですが「そういう人(連絡しない人)」と相手を受け入れてる人も多いことがわかりますね。

広告

ホワイトデー彼氏から連絡ないのはなぜ?男性心理を座談会

カズキさん
カズキさん

他意はないです。

ただ単純に「そういう人」ってだけですよ。

ホワイトデー当日は無理でも別日に何かしらのお礼してくれる場合もあります。

気長に待ちましょう。

タカユキさん
タカユキさん

うんうん。

男って女性に比べてそこらへん鈍いですからね。

でも彼女が彼氏のために頑張ってくれて感謝はしてると思いますよ。

ホワイトデーに何もなくても他の日に何かしてくれますよ。

僕はそうしていましたよ。

ミツルさん
ミツルさん

それわかりますね。

連絡しないっていうのは寂しいですよね。彼氏は本当に気が付いていないんです。

彼女のことはちゃんと大事に思ってくれていますよ。

でも気になるなら直接相手に伝えるべきですね。

タクミさん
タクミさん

伝えるのは大事ですよね。

彼氏も単純に気が付いていないんでしょうね。

伝えるなら「ホワイトデーにお返し欲しいな~」っておねだりしてみる感じで言うと喧嘩になりませんよ。

あとはバレンタインに何もしないというのもアリですよ。

このように男性から話を聞くとほとんどの人は「彼氏は気が付いていない」という意見が多い。

ただ彼氏は日ごろから彼女に感謝しているという意見も多いことが分かりました。

広告

ホワイトデー彼氏から連絡ないスルーされたら別れるべき?

ユキノさん
ユキノさん

それだけで別れる必要はないです。

でも他にも彼氏に対して色々な不満があるなら別ですよ。

ホワイトデーに連絡がなくても「そういう人」なんだと思います。

それでも自分の中で納得できないのは彼氏に対して何か不満があるのでは?

カスミさん
カスミさん

なるほど!

確かにそうですね。

わたしも別れる必要はないと思います。

「彼氏のことをどれだけ好きなのか?」次第だと思いますね。

気持ちが冷めてるなら別れても良いと思いますよ。

マミさん
マミさん

そうですよね。

相手のことがさほど好きじゃないなら別れても良いのでは?

「許せない」って思いながら交際していくのは正直しんどいですからね。

別れなくても距離を置くとかでどうですかね?

女性側に意見を聞くと「別れる」まではしなくてよいというのが大半。

ですが共通の意見として「彼氏に対して他にも色々と不満があるなら関係を考えるべき」というのも大半でした。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました