彼氏ホワイトデーも誕生日なし何もしてくれないってどう?別れる?

ホワイトデー

ホワイトデーも誕生日も祝ってくれない彼氏っていますよね。

彼女がバレンタインデーも誕生日もプレゼントしているのなら尚更モヤモヤします。

「なぜ何もくれないのか?別れるべきなのか」ちょっと疑問に思いますよね。

そんな何もしてくれない彼氏を世の女性はどう思っているのか?多くの人に意見を聞いてみました。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

彼氏ホワイトデーも誕生日なし何もしてくれないってどう?

アヤミさん
アヤミさん

NO!!

あり得ない!

許せない!!

ホワイトデーはまだしも誕生日に何もしないのはちょっとあり得ないですね。

こっちがちゃんとプレゼントあげているなら尚更です。

さすがに何もしなさすぎるような気がします。

カスミさん
カスミさん

そうですね。

うちもホワイトデーは無視ですけど、誕生日はプレゼントくれますからね。

彼氏にガツンと言ってやりましょう。

もし嫌なのであれば、こっちも何もしなくて良いですよ。

カオリさん
カオリさん

彼氏が母の日や親の誕生日も何もしないのであれば、完全にそういう人なのでしょう。

もし母の日や親の誕生日は祝ってあげているなら、個人的にはアウトだと思います。

そこが見極めですかね?

ミライさん
ミライさん

確かに「何もしない彼氏」っていますよね。

でも誕生日くらいはさすがに欲しいかな?

何もしてくれない彼氏には、こちらからも何もしなくて良いですよ。

だってモヤモヤするじゃないですか?

相手に期待するとがっかりすることも多いですよね

このようにホワイトデーや誕生日に何もしない彼氏に対して、多くの女性がモヤモヤした感情を持っていることが分かります。

ホワイトデーはまだしも、誕生日くらいはお互いに祝うように彼氏と話をするべきでしょう。

広告

彼女にプレゼントしない彼氏の男性心理は?

何もしない人

ホワイトデーも誕生日も何もしないタイプの彼氏です。

イベントごとに無頓着なタイプの人間もいます。

彼氏が母の日や両親の誕生日もしないのであれば、単純に「そういう人」ということでしょう。

ケチなだけ

自分に使うのは良いけど人にお金を使いたくないタイプの彼氏もいます。

これは完全にケチなタイプ。

もちろん金銭的な事情があってケチにならざるを得ない人もいます。

ここら辺は見極めポイントでしょう。

彼女に甘えている

考えたくはありませんが「彼女は自分に惚れているから大丈夫」と関係に安心しきっている場合もあります。

つまり慢心しているということ。

こういった彼氏は直接ガツンと言ってやりましょう。

広告

彼氏がホワイトデーも誕生日もプレゼントを用意してくれないなら別れるべき?

ユキノさん
ユキノさん

う~~ん

直接言ってみてから考えてみては?

まず彼氏に自分の意思を伝えましょう。

それでも改善してくれなければ、ちょっと考えた方が良いでしょうね。

あとはあなたの彼氏への気持ち次第ですね。

リカさん
リカさん

そうですね。

ちょっと考えた方が良いかもしれませんね。

あとは、もうこっちも何もしない方が良いですよ。

相手に期待するくらいなら何もしないのが一番です。

見返りを求めちゃうと、その人との関係はうまくいかなくなりますからね。

マミさん
マミさん

見極めポイントは彼氏が母の日はどうなのか?というとこ。

母の日もしくは両親の誕生日も何もしないのであれば、そういう人なのでしょう。

別に悪気があるわけではありません。

もちろん彼女の存在を疎かにしてるわけでもありません。

もし母の日はちゃんとやってるなら正直、微妙かな?

「ホワイトデーはまだしも誕生日も何もしないのであればちょっと考えるべき」と多くの女性が意見しています。

少しだけ彼氏との関係を考えてみよう。

広告

彼氏にホワイトデーも誕生日も期待しない方が良いの?

カオリさん
カオリさん

正直、もう期待しない方が良いです。

期待するとがっかりすることが多いと思います。

もし彼氏が「何もしない人」であるのなら相手に期待するとこの先の交際がどんどんつらくなりますよ。

ミライさん
ミライさん

そうですね。

期待すると「裏切られた!」って思うことも多くなりますもんね。

これからも彼氏と交際していくなら、期待しない方が気は楽だと思いますよ。

マミさん
マミさん

こっちから誕生日もバレンタインデーもやってるのに何もしないのは、ちょっといただけないな~

でも、あなたが好きなら交際はするべきでしょうね。

相手に期待はしない方が良いとも思いますよ。

見返りを求めちゃうなら最初からやらない方が良いです。

もしくは彼氏に直接言いましょう。

このように女性達から話を聞くと「彼氏に期待はしない方が良い」というのが一般的な意見ということがわかりました。

見返りを求めるなら何もしない方が得策でしょう。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました