ホワイトデー喧嘩中の彼氏お返し無視されたら?男性心理は?別れる?

ホワイトデー

ホワイトデーの近い日に彼氏と喧嘩してしまうこともありますよね。

喧嘩中の彼氏からホワイトデーのお返しが来ないなんて良くある話です。

では、そんなときどうしたらよいのでしょうか?「別れる・・・」なんて言葉が頭をよぎりますよね。

そこで女性達から色々な意見を聞いてみました。

また男性からも意見を聞いて「男性心理」も聞いてみたので、ぜひ参考にしてみよう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

ホワイトデー喧嘩中の彼氏お返し無視されたらどうする?女性陣で座談会

アヤミさん
アヤミさん

う~~ん

難しいけどわたしなら「無し!」だと思いますね。

だってこっちもバレンタインデーにチョコあげてるんだから!

お返しくらいしてほしいものですね。

まあ、男の人って子供だから喧嘩中はしょうがないかな?って思います。

カスミさん
カスミさん

そうなんですよね。

もう大人になれよ!って思いますけどね。

喧嘩中だからホワイトデーにお返しを無視する人って多いですよね。

まあ仲直りしてからでも遅くないのでは?

カオリさん
カオリさん

男の人は感情的になると1週間~2週間くらい怒ってますからね。

ホワイトデーのお返しを無視する人もいますよね。

だから仲直りしてから考えてみては?

仲直りしてからホワイトデーにお返しくれますよ。

もし忘れた顔してるんだったらマジでナイとも思いますけどね。

ミライさん
ミライさん

喧嘩中だとホワイトデーにお返しするのも厳しいですよ。

お互いに感情的になっている喧嘩だったら、彼氏としても気まずいわけですよね?

彼氏からしたら「こんな状態でホワイトデーにお返ししてもな・・・」って考えている場合もあります。

とりあえず仲直りすることを考えてみよう。

このように女性側は喧嘩中の彼氏がホワイトデーにお返しが無いことに関して「モヤモヤ」している人も多い。

ですが喧嘩中であればお互いに気まずくなっている状態です。

彼氏からもホワイトデーにお返ししにくくなっている状態です。

とりあえず関係修復(仲直りする方法)を考えてみましょう。

広告

ホワイトデーに喧嘩中の彼女へのお返しを無視する男性心理は?男性陣で座談会

カズキさん
カズキさん

単純に気まずいんではないでしょうか?

怒っている相手にホワイトデーのお返しするなんて難しいですよね?

まあ、仲直りのきっかけにもなるでしょうが、男側の意見としては微妙ですよね。

タカユキさん
タカユキさん

うんうん。

彼女も起こっているのにホワイトデーにお返しなんてできないですよ。

こっちだって感情的になっていますしね。

彼女から仲直りのきっかけを作ってくれるとありがたいんですけどね。

ミツルさん
ミツルさん

ホワイトデーの近い日に喧嘩していたら、なかなかお返しするなんて難しいですよ。

お互いに感情的になっているでしょうし。

彼氏としては、まずは仲直りしたいと思っています。

もしかしたらホワイトデーのお返しをすでに買っているけど、気まずくて渡せないのでは?

男性陣に話を聞いてみると「喧嘩中だと気まずくてホワイトデーのお返しどころじゃない・・・」と意見が多数です。

まずはホワイトデーのお返しは仲直りしてからになるでしょう。

広告

ホワイトデー喧嘩中の彼氏にお返し無視されたら相手と別れるべき?

ユキノさん
ユキノさん

う~~ん。

それだけで別れる必要はないですね。

そもそもうちの彼氏は毎年、ホワイトデーにお返しなんてくれませんよ。

だから羨ましいな。

リカさん
リカさん

そうですね。

とりあえず仲直りすることを考えてみましょう。

仲直りした後はホワイトデーのお返しくれるかもしれませんしね。

考えるのはそれからでも良いと思いますよ。

まだ彼氏に対して気持ちがあるならですけどね。

クルミさん
クルミさん

まだ彼氏が好きなら別れるべきではないですね。

喧嘩中ということはお互いに感情的になってる状態ですよね。

あなたも彼氏に対して怒っている状態でホワイトデーのお返し貰っても嬉しくないでしょう。

まずはお互いに関係を修復することを考えよう。

多くの女性は「別れるべきではない!」と言っています。

まだ彼氏に対して気持ちがあるなら仲直りする方法を考えてみましょう。

ホワイトデーのお返しについて、仲直りしてからくれますよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました