ホワイトデーもったいなくて食べれないときは?お返しを取っておく?

生活の知恵

バレンタインデーに大好きな人に挙げたチョコレート。

そして大好きな人から貰ったホワイトデーのお返し。

好きな人からもらった「お返しをもったいなくて食べられない」なんて思うこともありますよね。

では、どうするのが正解なのか?

ずっとお返しを取っておきたいけど、食品なのでそういうわけにもいきませんよね。

このページでは色々な女性や男性に意見を聞いているのでぜひ参考にしてみよう。

ホワイトデーに食べたい!注文殺到のスイーツ特集
広告

ホワイトデーもったいなくて食べれないときは?

アヤミさん
アヤミさん

もったいないのは、わかりますね。

でも、せっかく大好きな人からもらったものなので食べましょう。

食べてもらうために相手もあげていますからね。

遠慮せずに食べましょう。

カスミさん
カスミさん

うんうん。

絶対に食べた方が良いともいますよ。もしくは一緒に食べて見るとかもオススメですよ。

もったいないのはわかりますが、食べましょう。

カオリさん
カオリさん

そうですね。

わたしも食べた方が良いと思いますよ。相手もあなたに食べてほしくて選んでいますからね。

あなたが美味しく食べてくれるのが一番なハズです。

ミライさん
ミライさん

はやく食べてあげてね。

食品は早いうちに食べるのが一番です。せっかく相手が買ってきてくれたんだもの。

美味しい状態で食べるのが一番ですよ。

相手もそれが一番なハズですよ。

バレンタインデーに好きな人から返しをもらったら、つい「もったいない」と感じてしまうもの。

でも多くの女性が「食べるべき」と言っています。

相手のことを考えるなら早いうちに食べてあげましょう。

広告

ホワイトデーのお返しを取っておくのはどうなの?

クルミさん
クルミさん

食品だったら絶対になし!

だって傷んじゃうからね。

美味しく食べてもらうために相手もお返ししてるわけでから。早めに食べましょう。

リカさん
リカさん

そうですね。

相手のことを考えるなら早く食べるのが一番ですよね。

とっておくのも良いですが、せっかくもらったものなので美味しい状態で食べましょう。

カズキさん
カズキさん

うんうん。

やっぱりあげた側はあなたに喜んでほしくて買っています。つまり「美味しく食べてもらいたい」と考えているわけです。

食品は早いうちに食べるのが一番です。

もったいないのはわかりますが早いうちに食べましょう。

食品を取っておくのは逆に相手に失礼になってしまいます。

相手もあなたに美味しく食べてもらいたくて買って居ますからね。

「早いうちに食べるのが一番」というのが圧倒的多数なことが分かりました。

広告

ホワイトデーのお返しを一緒に食べるのはどう?

マミさん
マミさん

一緒に食べるのはアリだと思いますよ。

美味しい物を共有すると親密度が上がるっていますしね。ぜひ一緒に食べましょう。

罪悪感なく食べるなら一緒に食べるのもオススメですよ。

タカユキさん
タカユキさん

ですね。

一緒に食べて「どれが美味しかった?」なんて話をするのも良いですね。

前より仲良くなれるともいますよ。

末永くお幸せに。

ユキノさん
ユキノさん

一緒に食べるなんて羨ましいですね。

うちの彼氏はいつもスルーですからね。

一緒に食べることで美味しい時間を共有しましょう。きっと素敵な思い出になるでしょう。

ホワイトデーにお返しくれるなってステキな人ですね。

多くの男性や女性に意見を聞くと一緒に食べると素敵な時間になるという回答が返ってきました。

美味しい物食べる時間を共有すると親密度が上がります。

ぜひ一緒に食べて素敵な時間を共有しましょう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました