イエベ秋が最悪な理由は7つ!負け組で可愛くないって本当?

パーソナルカラー

イエベ秋と言えば、大人っぽい上品な女性をイメージする人もいますが、中には最悪だと感じる人もいます。

事実、イエベ秋だとパーソナルカラー診断されたけど、似合う服やメイクなどが難しく、自身のパーソナルカラーに悩んでいる女性も多い。

では、イエベ秋が最悪な理由は何なのでしょうか?お悩みを解決していきましょう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

イエベ秋が最悪な理由は7つ?

イエベ秋が最悪だと言われる理由は何なのでしょうか。

いくつか考えられますね。

ブルベ女子にマウントを取られやすい

相性の良い色が地味な色ばかりで目立たない

地味な色遣いでブルベ至上主義の女子にマウントを取られる

化粧下地(ベースメイク)が難しく困っている

相性の良い色が限定され洋服のコーディネートが難しい

パーソナルカラーの中で一番色の組み合わせが難しい

相性の良い色が難しくファッションやメイクに苦労する

上記のような理由でイエベ秋を最悪だという人もいます。

事実、エベ秋ってパーソナルカラーで診断されてしまい、なんか最悪って思っている方もいます。

でも、本当は落ち込むことなんて1つもないですよ。

むしろ、イエベ秋を羨ましく思っている人もいるほど。

最悪なんて思っていたら、損してしまいます。

自分に合った、色がわかったらそこから発展させれば良いのです。

色の組み合わせによって、可愛くも、大人なイメージにもすることが可能ですよ。

メイク、お洋服、髪型、小物、全てのバランスを考えて色を取り入れてみてくださいね。

アヤミさん
アヤミさん

確かにイエベにマウントを取るブルベの女性もいますけど、イエベの女性っておっとりしていて、知的な女性が多い印象がありますね。

だからイエベ秋は素敵だと思いますけどね。

エリコさん
エリコさん

うんうん。

イエベ秋って相性の良い色が難しくてメイクやファッションに悩む人も多いけど、イエベ秋の友人はとてもオシャレだし、オリジナリティがありますね。

誰にもメイクやファッションは誰にもマネできないので、憧れます。

広告

イエベ秋は負け組?

イエベ秋は負け組なのでしょうか。

これも、全く負け組なんてことはありません。

イエベ秋とわかったら、他の色も取り入れながら工夫していけば良いのです。

髪の色も変えてみるとさらに良いですよ。

目の色素とのバランスも考えながら、おしゃれを楽しんでみてくださいね。

お洋服の色と、髪の色の組み合わせだけでも、ガラッと印象を変えることができます。

目の色も時には変えたいと思ったら、カラーコンタクトを利用してみるのも良いでしょう。

でも、自分に合った色を使うようにしてくださいね。

この色素敵と思って、取り入れてみたら、実は自分に合っていなかったなんてこともあるので注意しましょう。

自分の良さを引き出せるようにコーディネートしてみてくださいね。

広告

イエベ秋はショックだけど良い点も多い?

イエベ秋と判断されてしまって、すごくショックを受けてしまった方もいるでしょう。

でも、イエベ秋ならではの魅力もたくさんありますよ。

イエベ秋の良いところをいくつかご紹介いたします。

イエベ秋は、大人なイメージがある。

上品で、エレガントで、おっとりした印象も持っているのがイエベ秋。

高級感のある雰囲気のお洋服のコーディネートをすることができる。

暖かみのある色や、くすんだ色などのカラーととても相性が良い。

肌の色はオクール系で黄色味よりのベージュオクール系のファンデーションがとても合う。

ゴージャスで都会的なイメージも持ち合わせている。

ということが挙げられますよ。

大人なイメージで、品が合って、落ち着いた感じのイエベ秋。

素敵な女性の方が多いです。

広告

イエベ秋の美人系の芸能人は?

イエベ秋の美人系の芸能人は誰なのでしょうか。

イエベ秋の美人系の芸能人の方は次の方です。

中村アンさん、北川景子さん、BLACKPINK ジェニさん、篠原涼子さん、吉高由里子さん、加藤綾子さん、山口智子さん、平子理沙さん、などがいます。

どのかたも、落ち着いた感じで、品があって大人なイメージがありますね。

イエベ秋の芸能人はみんなオシャレで素敵な人たちばかりです。

広告

イエベ秋の可愛い系の芸能人は?

イエベ秋の可愛い系の芸能人誰なのでしょうか。

イエベ秋の可愛い系の芸能人の人は、安室奈美恵さん、長谷川潤さん、相武紗季さん、多部未華子さん、川口春奈さん、優香さん、今田未央さん、などがいますよ。

大人っぽいけど、どことなく可愛らしさもある印象が強いでしょう。

自分のパーソナルカラーをしっかりと把握した上で、あっている服やメイクなどを選んでいるので、良い印象を与えていますよね。

迷った時に、参考にしてみると良いでしょう。

広告

イエベ秋ブルベ夏両方似合うパーソナルカラーって?

イエベ秋とブルベ夏の両方が似合うパーソナルカラーってどのような色なのでしょうか。

イエベ秋とブルベ夏、両方ともソフトなトーンのカラーがあうのです。

濃い色で鮮やかということではありません。

両方とも、グレーも混ざっている濁色系です。

グレイッシュ、ライトグレイッシュ、ダル、ソフト、ストロングが濁色が含まレています。

ソフトな感じでくすんでいるカラーが、イエベ秋でもブルベ夏の方も似合うとされています。

このパーソナルカラーを上手に取り入れたら、イエベ秋、ブルベ夏と区別する必要がなくなりますよ。

あえて、変えるとすれば、ブルベ夏ならシルバーのアクセサリーを、イエベ秋ならゴールドのアクセサリーを取り入れることで変化させることも可能です。

ブルベ夏の人は、シルバーを取り入れることで、スッキリ見える感じになります。より洗練された印象を与えますよ。

イエベ秋の人は、ゴールドを取り入れることで、よりリッチにそしてより素敵な女性に見せることが可能になります。

広告

イエベ秋の童顔に似合うメイクや服は?

イエベ秋の童顔に似合うメイクや服はどんなものが良いのでしょうか。

イエベ秋の人は、艶感のある髪を持っていて、黄色みがかった肌の色を持っているのが特徴です。

さらに、ダークブラウンの瞳、コラール系のほっぺと唇になっています。

それらしっかり把握し、自分のパーソナルカラーに合わせてメイクや服を選んでみてくださいね。

童顔であっても、色の取り入れ方によって、大人なイメージで、落ち着いた雰囲気を醸し出すことが可能です。

ゴールドを取り入れることで、よりゴージャスな大人なイメージにすることだってできるのです。

お洋服は、シックなものも良いでしょう。

黒や紺系などもイエベ秋の人は似合います。

ロングワンピースなどを着て、ゴールドのアクセサリーを取り入れるのも良いでしょう。

黒色の洋服と、カーキやサーモンピンク、くすんだ白色などと合わせることもできるでしょう。

ボルドーや深みのある濃いグリーン、枯れた感じのカーキの色も似合いますよ。

また茶色も似合います。

髪の色を茶色にしてみるのも良いでしょう。

また、ダークブラウンな色を取り入れるのもおしゃれです。

しっかりと自分の合う色を把握していることが前提です。

全体のバランスも考えながら、コーディネートをしてみてくださいね。

メイクは、肌の色と相性の良い色を取り入れてください。

自分の肌の色としっかりマッチすれば、さらに透明感のある素肌を演出することができますよ。

ファンデーションには、セミマットやマットを取り入れると良いでしょう。

そうすると、より自然体な感じに見せることも可能です。

アイシャドウには深みのある色を取り入れるのも良いでしょう。

マットタイプを使えば、大人っぽく見せることも可能です。

ゴージャスな感じに仕上げたい時は、ゴールドやラメの入ったものを使えば良いのです。

メイクの仕方ひとつでも、取り入れるものによってガラッと印象も変えることができますよ。

マスカラやアイライナーの使い方、ひき方によっても印象を変えられます。

例としては、目元にマットブラウンを使い、オレンジベージュリップでサラッと品よくみさせる方法もあるのです。

オレンジ系のメイクやブラウン系の色を使って温かみと元気がある印象にすることも可能ですよ。

リップにブラウンレッドを使うことも可能です。

しっかりと自分のパーソナルカラーを確認しておきましょう。

その中から選んでいけば、間違いありません。

自分の肌の色を中心に考えていけば大丈夫ですよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました