イエベ肌白くなりたい方法5選!イエベからブルベになる方法

パーソナルカラー

イエベと診断されて、自分のパーソナルカラーがハッキリしたが良いけど、ブルベの方が良かったと思ってしまうことないですか?

パーソナルカラーでイエベ診断されたけど肌を白くしてブルベに近づきたいと思っているイエベ女子も多い。

では、「イエベが肌白くなりたい方法」や「イエベからブルベになる方法」について知って行きましょう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

イエベ肌白くなりたい方法5選!イエベからブルベになる方法

ブルベの方が肌が白いと言われているので、できるなら近づけたい。

自分も肌の色が白くなりたいと思うこともあるでしょう。

イエベからブルベへちょっとした工夫で近づける事が可能なのです。

その方法をご紹介いたします。

美容液を毎日使う

ブルベのお肌って透明感のある透き通ったお肌が特徴です。

それに少しでも近づけるように、美白美容液を使ってみてください。

毎日のお肌のケアに取り入れることで、近づける事が可能になってきますよ。

アルブチン、ビタミンC、などが入っているものを使ってください。

メラニン色素を抑え、より美しいお肌に導いてくれるでしょう。

お肌に透明感が出てくれば、ブルベに近くなってきますよ。

メイクの下地の色に気をつけてトーンアップする

下地に使う色をパープルやブルー系の下地をつけてみると良いでしょう。

できるだけ薄く塗ることで、ナチュラルな感じに仕上げる事ができますよ。

黄味を和らげながら、ナチュラルで透明感のお肌に仕上げる事ができます。

ナチュラルにメイクすれば、よりブルベ女子に近づけますよ。

自分のパーソナルカラーの知識を増やす

ブルベ女子に近づいてもこだわりすぎはNGです。

自分のパーソナルカラーもちゃんと活かしましょう。

基本は、自分の似合う色です。

そのベースがしっかりしていれば、自由自在に変化させる事ができますよ。

どの色が自分のお肌に合っているか今一度しっかり確認してみてくださいね。

お洋服のバランスを考える

お洋服の色合いだけでなく、素材やデザインなど全て考慮に入れて考えてみてください。

同じ色でもデザインや素材が違うだけで印象はかなり変わります。

ブルベに近いファッションをしつつも、自分のパーソナルカラーをしっかり取り入れていきましょう。

大人っぽく仕上げることも簡単になりますよ。

全体のバランスがとても重要です。

目の色や髪の色を変える

目の色や髪の色を変えるだけでも、ブルベに近づける事が可能になりますよ。

全体のバランスを考えながら、自分の魅力が最大限に出せる色を見つけてみてくださいね。

以外にも簡単にブルベに近づけるでしょう。

広告

イエベの肌がめっちゃ白くなる下地でオススメの商品は?

イエベの肌がめっちゃ白くなる下地のオススメ商品ってあるのでしょうか?

お肌が白く、すきとおった感じのメイクができたらイエベ、ブルベに関係なく、とても嬉しいですよね。

美白は女性にとって憧れの存在です。

ラベンダーマジックベース_Babypink

水分が多いテクスチャーで、しっかり塗ることがとても重要です。

色も残るので、よりブルベ女性に近い瑞々しい肌になりますよ。

お肌に透明感を出す事ができます。

セザンヌ皮脂テカリ防止下地_SPF28/PA++/ライトブルー

夏場に使う際、非常に良い下地です。

テカリも抑えてくれてより美しいお肌に仕上げる事ができますよ。

テクスチャーもサラッとしているので、夏の暑い時も塗りやすいです。

RMKベーシックコントロールカラー02

SPF13/PA+も入っているので、UVカットの効果も期待できる下地です。

淡いパープルの色なのでお肌のくすみも飛ばしてくれるので、より透明感のある仕上がりにさせる事ができますよ。

これの上に、ルースパウダーまたはファンデーションをつければ完璧です。

ルースパウダーにパープルのものを使うなら、下地を別にしてルースパウダーのみパープルを使う方が良いでしょう。

広告

黄み肌を白くしたいサプリでオススメの商品は?

黄み肌を白くしたいと思った時に、内面から変える事ができないのかって考える人もいるでしょう。

そんな時に便利なのがサプリメントです。

オススメのサプリメントをいくつかご紹介いたします。

第一三共ヘルスケア_トランシーノ_ホワイトCクリア

シミ対策とビタミン類がバランスよく入っているのでとても良いですよ。

レシスティン、ビタミンC、ビタミンEなどが配合されています。

錠剤タイプです。粒も小さいので飲みやすいです。

ポーラ_ホワイトショット_インナーロック_タブレットIXS N

これは、ポーラ独自の美白成分が含有されて作られています。

1日2粒だけで良いので飲みやすいし続けやすいですよ。

体の中から透き通ったお肌に近づけるようにアプローチしてくれます。

資生堂_ピュアホワイト(タブレット)

スーパーフルーツと名高い「クコの実のエキス」を贅沢に含有したサプリメントです。

天然由来の美容成分がたくさん含まれています。

内側からお肌にしっかりと働きかけてくれますよ。

1日8粒飲むタイプです。

オルビス_ホワイト_インサイトフォーカス

L-シスチンや植物エキスがたくさん入っています。

メラニンの生成を抑制してくれるビタミンCや、細胞の酸化を防いでくれるビタミンEなども含有していますよ。

1日2粒で、飲みやすいです。

ファンケル_ホワイトフォース

ハス胚芽エキスとヒドロキシチローソル&L-シスチンや、天然由来の成分をたくさん含んで作られているサプリメントです。

1回2粒で、1日6粒となっています。

飲みやすいです。

自分の飲みやすいものを選ぶと良いでしょう。

飲み始めたら、毎日、続ける事が大切です。

すぐに効果があるわけではなく、じわじわと体に変化をもたらしてくれますよ。

広告

イエベからブルベに近づくメイク術とは?

イエベからブルベになるべく近づけたいと思った時、どう工夫してメイクすると良いのでしょうか。

自分のパーソナルカラーの色をしっかり把握した上で行う事が大切です。

お肌に合った色をしっかり把握しておくことで、ブルベに近づける事が簡単になりますよ。

まずは、下地。

下地のトーンを変えて使うと良いのです。

ナチュラルベースになるように化粧をしていく必要があります。

ピンク系の入っている下地を使うことで、透き通ったお肌に近づける事ができますよ。

色白くしたいからと言って塗りすぎてはダメです。

パープル系やピンク系など薄く塗ってみてください。

カラーコントロールベースという下地を使えば、黄くすみなどをカバーする事ができ、より透き通った瑞々しい肌にする事が可能です。

メイクと並行して、自分の目の色を変えるだけでもブルベに近づける事ができますよ。

カラーコンタクトをつけてみてイメージを変えてみるのもオススメです。

アイシャドウをつけるときに、自分のパーソナルカラーであるイエロー系のものをすっと塗っておくのです。その上から寒色系の色のものを塗るだけで、とても馴染みやすく、ブルベに近づける事ができますよ。

また、寒色系のアイシャドウをしっかり塗るのではなく、指やブラシなどでぼかした感じにするのもオススメです。

リップには、発色が弱いものを使うと良いですよ。

このようにポイントポイントを抑えてメイクをすれば、ブルベに近づけることは可能なのです。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました