優光泉の味は美味しい?口コミの感想は?効果は?注意点は?販売店も

グルメ情報

「肌荒れ、栄養不足、美容、健康、ダイエット、便秘」などに悩んでいる人は朗報です。

あなたは酵素ドリンクをご存じでしょうか?

酵素とは野菜や果物などで摂取できる成分で、酵素ドリンクとは、これを簡単に摂取できるようにした飲料です。

酵素ドリンクは「肌荒れ、便秘解消、栄養補給、ダイエット、日頃の疲労感」などに役立つと言われています。

ですが、酵素ドリンクの商品は行ってしまえばピンキリです。

どうせならちゃんと効果のある酵素ドリンクが飲みたいものですよね。

そこで、今「優光泉」という酵素ドリンクが人気を集めています。



数多くの雑誌(女性誌)で紹介。

モンドセレクション銀賞を2度も受賞

口コミでも好評

保存料、香料、着色料が不使用な完全100%国産

このような理由から優光泉は注目を集めています。

では、今注目の優光泉酵素ドリンクについて見ていきましょう。

広告

優光泉はこんな悩みを持つ人が飲んでいる!

最近、自身や家族の栄養バランスが偏っている人

妊娠中に栄養をしっかり取りたい人

子供が野菜を食べたがらない

体がめっきり疲れやすくなった人

肌トラブルに悩まされている人

便秘に悩まされている人

無添加の酵素ドリンクを探している人

ダイエットを考えている人

私たちが健康で若々しくいるためには、どうしても「酵素」が必要になってきます。

酵素が体内の中で減っていくと、体のサイクルは悪循環になりますね。

すると「便秘、肌荒れ、疲労、肥満、栄養バランス」などに影響を及ぼす場合も十分にあります。

「酵素」はそれくらい重要なのです。

もちろん野菜などにも酵素は含まれていますが、毎日のように野菜を食べて野菜不足を解消するのは難しいですよね。

また、野菜に含まれる酵素は熱を加えると破壊されてしまいます。

そこで、手軽に酵素を摂取できるとして「優光泉」が人気なのです。

広告

優光泉が酵素ドリンクの中でもダントツで人気の理由は?

60種類の野菜・果物・穀物を熟成発酵

2種類の味が楽しめる(スタンダード味、梅味)

不純物なしの原液100%酵素ドリンク

保存料、香料、着色料が不使用な完全100%国産

人工甘味料やハチミツ、香料不使用の安心安全の完全無添加

モンドセレクション銀を2年受賞

多くの雑誌(女性誌)やメディアでピックアップ

このように「優光泉」は酵素ドリンクの中でも人気を集めている理由がわかりますね。

酵素ドリンクは市場に多く出回っています。

でも、せっかくなら良品を飲みたいものですよね?

だからこそ優光泉が注目されています。

モンドセレクション銀賞を2年も受賞していること。

数多くの雑誌(女性誌)などで取り上げられていること。

この点からも優光泉が人気で信頼されていることがわかります。

また、60種類の野菜・果物・穀物を熟成発酵させており、体に優しい無添加で飲めるのも安心です。

自身だけでなく家族(子供~祖父母まで)も楽しめるでしょう。

広告

優光泉を実際に飲んでみた人の感想は?

クルミさん
クルミさん

妊娠中から栄養補給として飲んでいます。

1日に40ccを3回(目安摂取量120cc)で飲んでいます。

味はスタンダード味と梅味があります。

好みによりますが、梅味の方が飲みやすいと感じましたね。

梅味だったらサイダーとかで割って飲むと美味しいですね。

炭酸水でも良いかもね。

出産を機に一度解約しましたが、栄養バランスが偏っているような気がしたからリピートして飲み始めたけど、やはり良かったと思っています。

心なしか安心感がありますね。

酵素パワーは凄い!

もちろん、優光泉だけで何とかしようとしてはダメですよ。

カスミさん
カスミさん

なるほどね。

あくまでもサポートとして飲みましょうってことだよね。

ちなみに、わたしはスタンダード味の方が好みかもしれないかな?

確かに、スタンダード味は大根のはちみつ漬けみたいな感じで癖があるかも?

子供にも飲ませるなら梅味だと思う。

炭酸水でも良いけど、ヨーグルトとかにかけて食べたら最高においしいよ。

優光泉はヨーグルトとの相性が抜群だと思う。

梅味もスタンダード味もどっちもヨーグルトにかけると美味しいよ。

便秘に悩まされていて、3日1回くらいしかお通じが来ないなんてザラにあるから飲み始めました。

飲みやすいし、リピートします。

これが無いと不安になっちゃいますね。

カオリさん
カオリさん

まあ、そうですよね。

ヨーグルトは私もやってますよ!

わたしは家族の健康のためにずっと継続して飲んでいます。

子供がどうしても野菜を食べてくれないし、私自身も少しでも健康でいたいので、飲み始めました。

子供は「おいしい~」とジュース感覚で飲んでくれているので、良かったですね。

「ヨーグルト+オーツ麦+優光泉のスタンダード味」の組み合わせが最高です。

これで栄養ばっちりですよ。

今年は一度も風邪を引かなかったですし、体が元気ですね。

これが「酵素のパワーか!!」と思いましたね。

ミライさん
ミライさん

酵素ドリンクは数々飲んできましたけど、最終的に優光泉にたどり着きましたね。

やっぱりせっかく飲むなら信頼できる商品が良いですからね。

酵素ドリンクってやっぱりピンキリですからね。

他の酵素ドリンクに比べると少しだけ割高ですけど、でも意味ない商品を飲み続けるなら、ちゃんとした商品を飲みたいからね。

美味しいのは梅味かな?

スタンダード味は「好きな人は好き」って感じですね。

スタンダード味は甘い大根。

梅味はそのまま梅ジュース味。

実際に優光泉を飲んだ人からは比較的に好意的な意見が寄せられていることがわかります。

一方で批判的な意見としては「あくまでサポートであること!」ということですね。

本人の努力も必要になります。

つまり、「本人の努力×優光泉」といった具合に、優光泉はあくまでも掛け算です。

優光泉はあくまでもサポートする飲料なので、これを飲んだだけ(0の状態)では解決しません。

こういった批判的な意見もぜひ知っておきましょう。

ちなみに、優光泉は原液40ccを1日3回、飲用するのが基本的な飲み方です。

炭酸水で割って飲む人もいれば、ヨーグルトにかける人もいます。

人によって飲み方は様々で、独自のオリジナルレシピを考案するのも楽しみの一つです。

広告

今回、気になった「優光泉 酵素ドリンク」のデメリットとは?

優光泉はサポート飲料であること。

酵素ドリンクを飲む目的は人それぞれです。

・ダイエットしたい人

・便秘に悩まされている人

・肌荒れに悩まされている人

・家族の栄養不足を解消したい人

酵素ドリンクを日常に取り入れる理由は様々ですが、優光泉を飲むだけで悩みが解決できるわけではありません

あくまでもサポート(強力な助っ人)として取り入れること!

というか「これを取り入れただけで悩みが解決できる」なんて商品はこの世には存在しません。

「サプリ、酵素ドリンク」など、どんな商品もあくまでもサポートです。

そのなかで「強力な助っ人になってくれる商品はどれか?」ということです。

そこで優光泉が人気なのです。

クルミさん
クルミさん

うんうん。

わたしも優光泉を飲んでいるけど、あくまでもサポートです。

野菜不足の解消だって、優光泉をずっと飲んでいるだけではダメです。

1週間に一度でも良いから野菜もちゃんと取らないとね。

でも、優光泉があれば、全く野菜食べない人よりかは、はるかにマシです。

あくまでも強力なサポート飲料ですからね。

ですが、飲んでいて全く損はないですし、得なことばかりですよ。

今では優光泉が無いと不安ですね。

広告

優光泉が自分に合わなかったら?解約方法を紹介

優光泉の定期便はいつでも(初回のみの利用でも)簡単に解約できる

解約する際は次回の商品(優光泉)のお届け予定の1週間前までに連絡することが原則。

連絡方法はメールや電話どちらでも

解約する際の電話番号は「0120-998-255」

解約の受付時間は10:00~18:00 土日祝・年末年始・お盆を除く

このようにもし優光泉を解約したくなったら簡単に出来ることがわかります。

原則として、2回目の商品が届く1週間前に連絡すればOKですね。

電話でもメールでもどちらでも簡単に解約できますが、期限が迫っている場合は電話した方が早いでしょう。

カオリさん
カオリさん

わたしも1度だけ優光泉の定期便を解約したことがあります。

電話1本で簡単でしたよ。

時間は5分もかからなかった気がします。

電話対応も親切で優しく、とっても安心でしたよ。

でも、やっぱりまた飲みたいと思って、リピートしていますけどね。

栄養不足や肌荒れ、ダイエットなどに役立ってくれているので、けっこう重宝していますよ。

定期便だとお得だし、やっぱり一度優光泉を飲んだらこれが無いと不安ですね。

広告

優光泉(酵素ドリンク)の詳細情報とは?

1日の摂取量

最低、40cc×3回(120cc)になります。

もちろんそれ以上飲んでもOKです。

アルコールの有無

優光泉にはアルコールは含まれていません。

なので、妊娠中でも飲むことができます。

また高齢者の方にも愛飲されています。

優光泉を購入できる販売店




ネット(公式サイト)での購入が基本になります。

参考にしてみましょう。

優光泉の味(梅味、スタンダード味)

梅味:上品な酸味で子供や女性に人気の味です。

スタンダード味:スポーツドリンクのような味と言われるが、大根っぽさがあるという意見も。

優光泉の賞味期限

優光泉の賞味期限は約2年に設定されています。

日が当たらない場所に保存しましょう。

冷蔵庫などがオススメです。

優光泉の飲み方

1回の目安量である40ccを原液で飲む。

もしくは40ccを4倍~6倍に薄めて飲む。

薄める飲料は「水、ジュース、炭酸水、サイダー」など、お好みでアレンジしてみましょう。

優光泉のカロリー(エネルギー)

梅味やスタンダード味によって若干異なりますが、平均すると40ccあたり124kcalになります。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました