【朗報】踊る大捜査線新作で深津絵里や織田裕二が出演する!?

未分類

踊る大捜査線新作発表されましたが、深津絵里さん( 恩田すみれ役)は出るのでしょうか。ファンとしては気になるところですよね、

踊る大捜査線シリーズにおいて、深津絵里さん( 恩田すみれ役)はメインヒロインに近い役柄だけに、やはり期待しますよね。

そこで、ページでは深津絵里( 恩田すみれ)は出演するのか?調べてみました。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

踊る大捜査線新作で深津絵里( 恩田すみれ)は出演するの?

踊る大捜査線で新作発表されましたが、深津絵里さん( 恩田すみれ)は出るのでしょうか。

結論から言えば、ネットで調べたところ、深津絵里さんが出演するといった情報は今のところ出ていません。

深津絵里さんは踊る大捜査線でヒロインに近いだったので、ぜひ出演を期待したいですが、映画出演はサバイバルファミリー(2017年)を最後に出演している情報はありません。

また、公式ホームページなどを見てみると、やはり出演の予定は見つけられませんでした。

踊る大捜査線新作後悔なので、そろそろ発表があってもおかしくないですが、この時点で発表が無いことを考慮すると、踊る大捜査線に出演する可能性としては、そこまで高くないでしょう。

その可能性としては下記になります。

★サバイバルファミリー(2017年)を最後に映画には出ていない

★ドラマも連続テレビ小説カムカムエヴリバディ(2022年)を最後に出ていない

★映画やドラマへの出演頻度の少し落ち着かせている

★今作は室井慎次(柳葉敏郎さん)がメイン

このような可能性を考えると、踊る大捜査線に出演する可能性はやはり高くないと言えるでしょう。

踊る大捜査線では、深津絵里さんは恩田すみれ役を非常に好演されていました。

ですが、今作に関しては室井慎次(柳葉敏郎さん)がメインなので、やはり物語を進行する上でも、絡んでくる可能性は低いでしょう。

少なくともメインストーリーに沿って出演する可能性は高くないでしょう。

もし出演する可能性があるなら下記になります

★回想シーンでチラっと出てくる

★エンディングくらいに少し出演する

★本人は登場しないが声だけ出る

★本人は登場しないが、恩田すみれ役の存在を匂わせる

上記のような可能性はありますね。

ですが、現段階では、出演の情報がほとんどなく、また秋に公開されるのにも関わず、公式サイトやウィキペディアなどでも更新が無いため、可能性としては低いでしょう。

広告

踊る大捜査線新作で織田裕二(青島俊作刑事)は出演する?

踊る大捜査線新作では、織田裕二さん(青島俊作刑事)は出演するのでしょうか。

調べてみたところ、織田裕二さん(青島俊作刑事)が出演するといった情報は見つけられませんでしたが、可能性としては十分に考えられます。

もちろん、出演しない可能性もあるでしょう。

実は、今回は室井慎次(柳葉敏郎さん)にスポットライトを当てた作品になっているので、織田裕二さん(青島俊作刑事)が主人公のようにメインで出演する可能性は高くはないでしょう。

ですが、X(旧ツイッター)にて謎のカウントダウンが投稿されていることから、メインではないにしても、出演する可能性は十分に考えられます。

また、公式サイトやWikipedia(ウィキペディア)を調べたところ、織田裕二さんの最後の映画出演は、シッコウ!!〜犬と私と執行官〜(2023年7月4日)と比較的に直近です。

なので、メインでは出演しなくとも、「回想シーンで出る・ラストに少しだけ出る・脇役で出る」といった可能性はありますね。

踊る大捜査線は織田裕二さんの代表作の一つなので、ご本人も何かしらの思い入れもあるでしょう。

少なくとも深津絵里さんよりは、可能性があります。

ですが、今秋公開(2024年)なので、あと数カ月後なので、そろそろ情報解禁されても良いころですよね。

広告

踊る大捜査線新作は室井慎次(柳葉敏郎)が主役?

踊る大捜査線新作は室井慎次(柳葉敏郎さん)が主役なのでしょうか?

今回は、織田裕二さん(青島俊作刑事)ではなく、室井慎次(柳葉敏郎さん)がメインの可能性が高いですね。

前作では織田裕二(青島俊作刑事)がメインだったので、深津絵里さん( 恩田すみれ)が大きくストーリーに関わってきました。

ですが、今作は室井慎次(柳葉敏郎さん)なので、ストーリー的にもそこまで深津絵里さん( 恩田すみれ)が関わって来ることも無いでしょう。

新しいキャストで出る可能性が多いです。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました