ジェラートピケは冬に寒い?なぜ?コーデは?靴下は?部屋は暖める?

生活の知恵

女の子に大人気のブランド、ジェラートピケですが、冬に着るのは寒いでしょうか?

冬にジェラートピケを可愛く着たいけど「寒くないか?コーデはどうするか?」悩む女性も多い。

事実、ジェラートピケを冬場に着ている女子もいますよね。

非常に人気のある定番アイテムです。

では、ジェラートピケは冬に寒いのか?色々な人に意見を聞いてみました。

また、お洒落コーデについても紹介しています。

広告

ジェラートピケは冬に寒い?

カオリさん
カオリさん

ジェラートピケがモコモコ素材なので、冬場が暖かいですよ。

もちろん、可愛いですしお洒落ですよね。

女子なら一つは持っておきたい冬の定番アイテムですね。ちなみに男性からも好評ですよ。

エリコさん
エリコさん

うんうん。

ジェラートピケはぜひオススメですよ。

フワフワしていて着心地も良いですし、何より、女子が着たら可愛いですからね。

わたしもジェラートピケ大好きです。

ユキノさん
ユキノさん

ジェラートピケいいですよね。

冬でも寒くないですよ。

なんせモコモコ素材ですからね。

寒いのであれば、暖房や中にヒートテックを着るなど、工夫してみましょう。

ジェラートピケはカワイイので、男子(彼氏)からの好感度に上がりますよね。

ジェラートピケには様々なラインナップがありますが、定番のふんわり・モコモコのパジャマは冬にこそおすすめです。

ジェラピケのために冬がある、と言っても過言じゃないかも。

ロングタイプからショートタイプのパンツもあるので、お好みに合わせてパジャマの長さも調整できます。

アラン編みニットの可愛いカーデなども登場しているので、パジャマと可愛く合わせるのもおすすめ。

ガーリーな冬のウェアを楽しめます。

広告

ジェラートピケは冬に着る人はなぜ寒くないの?

女の子の定番、ジェラートピケですが、冬にコーディネートを楽しんでいる人はなぜ寒くないのでしょうか。

それは、ジェラピケならではの素材感にあります。

モコモコパジャマの一大ブームを起こしたジェラピケの素材は、とっても軽くて暖かいのです。

モダール素材のオールシーズン用もありますが、冬にはやっぱりモコモコがおすすめ。

上質な素材で最近ではメンズの

パジャマとしても人気が高まっていますよ。

もしジェラートピケは冬に着て寒いのであれば、中にヒートテックやスリッパなどを履いて工夫してみましょう。

少し工夫しただけでとっても暖かくなりますよ。

広告

ジェラートピケは冬に着る際のオススメのコーデは?

ジェラートピケを冬に着こなすなら、どんなコーデがおすすめでしょうか。

次の2つを参考に着こなしてみてくださいね。

ソフトタッチなカーディガンMIX

ジェラートピケらしいソフトタッチなカーディガンが登場しています。

ちょっと冷え込みを感じる冬に、1枚持っておくと便利。

寒さ対策もカーディガンがあれば万全です。

大き目のシルエットはガーリーさを際立たせてくれます。

お揃い素材のロングパンツで冬本番に備えるのもアリですね。

贈り物を選ぶ際にジェラートピケをチョイスするとセンスが良いと喜ばれるかも。

ジェラートピケにはかわいい小物類も多いので、ウェアとセットで贈ることがおすすめです。

1枚は欲しいニットパーカー

家着にはもったいない可愛さのジェラートピケ定番素材のニットがパーカーになって登場しています。

カーディガンも可愛いですが、フードがついているニットパーカーならちょっと外出したい時にも使えそう。

1枚は欲しい、という声が続出しているアイテムです。

キュートなコーデが楽しめるジェラートピケはプレゼントにもピッタリ。

広告

ジェラートピケは冬に着るなら靴下はどうする?

ジェラートピケのコーデを冬に楽しむ場合、気になるのは足元の演出ですよね。

どんな靴下を合わせると良いでしょうか。

そこで、おすすめしたいのが「ジェラートピケの靴下」です。

ジェラートピケはパジャマだけではなく、靴下も販売しています。

ユニセックスな色合いの靴下も登場、彼氏とお揃いで足元コーデを楽しむのも良さそう。

パーカー・ショートパンツ・靴下がセットになっているラッピングもあります。

なので、コーデに悩んだらセット買いもおすすめです。

友達にもプレゼントして、お揃いコーデも楽しそうですね。

広告

ジェラートピケは冬に着るなら部屋は暖かい環境が必須?

モコモコ素材が定番のジェラートピケを着る場合、やっぱり部屋は暖かくないといけないのでしょうか。

ジェラートピケは暖かい、と女の子たちの間で評判です。

でも、可愛いショートパンツやサテン系のパジャマ、キャミソールを選ぶ場合には室温は高めに設定しておくことがおすすめです。

あまり暖房を効かせたり、室温を上げていると、肌が乾燥するので要注意ですよ。

可愛い部屋着は彼氏を招いても恥ずかしくないので、女の子必須のアイテム。

気温とにらめっこしながらお好みのジェラピケコーデを楽しんでくださいね。

もし寒いならヒートテックや靴下やスリッパなどを組み合わせたら防寒対策にもなりますよ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました