パーソナルカラーで一番モテるのは?美人が多い勝ち組って?

パーソナルカラー

パーソナルカラーで一番モテるのはどの色なのでしょうか。

表には出さなくても、やっぱり気になってしまうという人もいるでしょう。

パーソナルカラー(ブルベ冬、ブルベ夏、イエベ秋、イエベ春)の中で一番モテる色はどれか?色々と知りたがっている女子も多い。

パーソナルカラーで一番モテるのは何なのでしょうか?色々な人に聞いてみました。

広告

パーソナルカラーで一番モテるのは?

アヤミさん
アヤミさん

個人的にはブルベ夏かなって思いますけどね。

わたしの身近な友達の調査になりますが、ブルベ夏の女の子はモテるようなイメージがありますけどね。

やはりブルベ夏は元気だったり、接しやすいイメージがあるので、けっこうモテるようなイメージがありますけどね。

ミライさん
ミライさん

わたしはブルベ夏かイエベ春かなって思います。

でも別にモテるパーソナルカラーってないですよ。

モテるための秘訣というのは、「自分に自信を持って、笑顔が素敵で、男性がしてくれていることに素直に感謝でき、自分の魅力を最大限に出せている」ということになります。

だからモテるパーソナルカラーは存在しないと思います。

マミさん
マミさん

う~ん。

イエベ春かブルベ夏は元気で健康的な女の子のイメージがあるからモテる気がします。

でも、結論、パーソナルカラーの魅力を理解して取り入れてる人がモテるかな?

パーソナルカラーを上手に把握して、自分の魅力を最大限に出せているかどうかが大きな鍵となるのです。

ブルベは大人っぽい人が多く、イエベは可愛い人が多いと言われていますが、どちらのカラーであってもいかに自分らしさを出せるかが重要です。

マユミさん
マユミさん

私はイエベ春だと思いますけどね。

第一印象がとても明るく、パッとしていて惹きつける魅力があれば自然と、男性の人もよってくるでしょう。

もちろん、表面だけではなく、内面も磨く必要はあります。

パーソナルカラーは自分にとって最大限の魅力を出せる色として参考になります。

ぜひ、パーソナルカラーを上手に利用してモテる女性に変身しましょう。

クルミさん
クルミさん

ブルベ冬もしくはイエベ春かなって思いますけどね。

モテるっていうパーソナルカラーはないですし、モテるの定義は人それぞれですからね。

でも、イエベ春の女の子は話しかけやすいし、モテるイメージがありますけどね。

一方でブルベ冬が好きな人もいますし、こればかりは一概には言えませんね。

どうでしたか?

自分のパーソナルカラーがモテる色だったら気分的にも嬉しいですよね。

結論から言うと、どのパーソナルカラーでもモテる。と言う事です。

「この色だから1番」という事実はありません。

広告

ブルベとイエベのパーソナルカラーで美人が多いのは?

イエベとブルベ、パーソナルカラーとしてどちらの方が美人が多いのか気になりますよね。

実際は、どちらも同じぐらい美人の人はいますよ。

一般的に、ブルベの方が大人っぽい印象で落ち着いていると言われており、美白で色白美人が多い傾向にあるとされています。

だから、美人が多いのはブルベとなっています。

でも、美人の人は、イエベ、ブルベに関係なくどちらのタイプでもいるのです。

自分のパーソナルカラーをしっかり把握して、いかに活かせているかが重要なポイントですよ。

自分の魅力を最大限に出せている人ほど、美人なのです。

イエベだから、ブルベだからということはありません。

イエベでも、ブルベでも、自分の色をしっかり把握してその色をさらに発展させて利用できているかが大切なのです。

広告

パーソナルカラーで勝ち組なのは?

パーソナルカラーで勝ち組なのは何色なのでしょうか。

よくパーソナルカラーを意識していると「私たちブルベが勝ち組よ」とか「私たちイエベの方が勝ち組。」ということを耳にしませんか?

どちらが勝ち組で、どちらが負け組なのか、意識している人もいるでしょう。

でも、実際は、どちらが勝ち組で、どちらが負け組ということはないのです。

イエベでも、ブルベでも、勝ち組にもなるし、負け組にもなるということです。

パーソナルカラーをしっかり理解して、自分のお肌に合っている色をしっかり選べているかが重要で、その色を上手にコーディネートできていれば勝ち組なのです。

さらに、発展させることも大切ですよ。

自分の魅力を最大限に引き出せているかが重要なのです。

お肌に合ったものを使えていない、自分の魅力が失われていた場合それは負け組と言われても仕方ないのです。

パーソナルカラーで勝ち組、負け組という大きな枠組みはないので、自分に自信を持ってコーディネートしてみてくださいね。

広告

ブルベ冬が勝ち組というのはデマ?

ブルベ冬が勝ち組ということを聞いたこともあるでしょう。

でも、実際はどうなのでしょうか?

どこが勝ち組なのか、デマではないのかなんて思ってしまうこともありますよね。

ブルベ冬が勝ち組といえることもあります。

だからデマということはありません。

ただし、ブルベ冬=勝ち組という構図は成り立ちませんよ。

ブルベ冬だから、勝っているのではなくて、自分の魅力を最大限に出せているかが大きな鍵なのです。

ブルベ冬の人でも、イエベの色を使うことだってもちろんできますよ。

基本は、パーソナルカラーですが、それを超えていかに発展させて自分らしさの色をチョイスできているかが重要なのです。

ブルベだけが勝ち組ではないので、それにとらわれないようにしてくださいね。

広告

ブルベは美人しかいないはデマ?

ブルベには、美人の人しかいないと聞くこともあるでしょう。

でも、たまに、本当にこの人ブルベなの!って思う時もないですか?

ブルベは、落ち着いた雰囲気な人が多く、色白で美人と思われることも多いです。

「肌が白い女性は美人」と日本では一般認知されているので、その意味からもブルベ=美人と思われがちです。

美人しかいないといってしまうこともあるので、デマではないと言えるでしょう。

ただし、ブルベだけが美人なわけではなく、もちろんイエベの人にも美人な人はいますよ。

落ち着いた雰囲気の人は、ブルベでもイエベでもいます。

イエベだから、ブルベだからとあまりこだわりすぎないようにしましょう。

広告

ブルベ冬のマウントって何?

ブルベ冬と診断されると、自分は色白で肌に透明感がある美人だと勝手に思い込んでしまう人も多いですよね。

そんな人ほど、マウントをとってしまう人もいるでしょう。

さらに、ブルベ冬と診断された途端、マウントと思われてしまったなんて経験をした人もいるのではないでしょうか?

ブルベ冬のマウントっていったいなんなのでしょうか?

ブルベ=色白と思われているから

ブルベの人は色白と思われているせいで、変な勘違いからブルベと名乗ると色白を自慢していると思われてしまうのです。

実際はそんなことを思っていなくてもマウントをとっていると勘違いされてしまうのです。

白人に対してコンプレックスがある

ブルベ=色白とレッテルを貼っているせいで、白人の人を羨ましく思う人からマウントをとっていると思われてしまいがちなのです。

白人の生活スタイル、外見などに憧れている人がブルベという言葉を聞いてしまうと、それだけで自慢していると思われてしまうそうですよ。

実際はそんなこと全くないのですけどね。

羨ましい嫉妬から

相手のことが羨ましくて、自分にないものを持っていると思われた時、マウントしていると勘違いされてしまうこともあるでしょう。

ブルベに憧れている、自分にない魅力を持っていると感じた時、攻撃してくる人もいますよ。

もし、攻撃されたとしても、それに対して反論するということはしないようにしましょう。

同じ仲間として価値を下げて欲しくない

ブルベどうしてでも、マウントをとっていると思われてしまうこともあるのです。

ブルベ冬は、実は日本だと希少価値が少ないとされている部類で、その希少価値の優越感に浸っている人に、「あ!私も同じブルベ冬だよ」と言ってしまうと、優越感を阻害されたと感じてしまう人がいるのです。

そうなると、同じ仲間であっても冷たい態度をとってきたりなんてこともあるのです。

なるべく、自発的に「ブルベ冬だよ」と言うのは避けるべきでしょう。

実は自称ブルベだった

パーソナルカラーの診断を専門の方にお願いしてしたわけではなく、自己流で判断をしている人にとって、自分も同じブルベだよというと心が揺らいでしまうこともあるのです。

自分に自信が持てない分、相手を攻撃してしまうということにもなるのです。

画像のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました