セブン海老トマトクリームパスタサラダ販売地域や値段は?カロリーも

お菓子

セブンイレブンから海老トマトクリームパスタサラダが2021年1月7日より地域限定販売!

味をまとめる海老トマトクリームソースを贅沢に使用することで、本格的なイタリアンサラダパスタを再現!

新鮮な野菜とモチモチなパスタに海老トマトクリームソースは相性抜群で、海老の香りとトマトの優しい酸味を引き出すことで食欲を誘います。

また、野菜も取れてかつ低カロリーなのも魅力!

では、セブン海老トマトクリームパスタサラダに関する「販売地域、値段、カロリー、味」について見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

セブン海老トマトクリームパスタサラダ販売地域と値段価格は?

セブン海老トマトクリームパスタサラダの販売地域は下記になります。

「北関東(茨城県、栃木県、群馬県)、埼玉県」の地域にて販売!

基本的に販売地域以外のコンビニ(セブンイレブン)での購入は難しいでしょう。

ネット通販での購入も難しいので、どうしても食べたい場合は直売店(販売店)に足を運んでみよう!

また、販売地域内でも一部のセブンイレブンでは取り扱っていない場合もあります。

次にコンビニ価格ですが、一食278円になります。

セブンイレブンの惣菜コーナーで売られているので確かめてみよう!

マミさん
マミさん

野菜豊富なサラダパスタがこの値段(278円)で食べられるのは、意外にもリーズナブルです。

現代人の食生活をサポートしてくれますね。

広告

セブン海老トマトクリームパスタサラダのカロリー糖質量はどれくらい?

内容量:一食分

カロリー:373kcal

糖質量:52.5g

脂質量:11.0g

たんぱく質:12.8g

食物繊維:6.3g

ナトリウム:1378mg

食塩相当量:3.5g

セブン海老トマトクリームパスタサラダのカロリー糖質量は上記に数値になります。

カロリーが373kcalということは、お米をお茶碗1杯半~2杯食べたのと同じくらいのカロリー量になりますね。

ユキノさん
ユキノさん

野菜も多いですが、パスタ(炭水化物)がベースなので糖質量は割と高めですね。

ですが、食物繊維も多いので太ることはないでしょう。

これ(セブン海老トマトクリームパスタサラダ)を主食にして、スープなども一緒に合わせるとちょうど良いくらいになりますね。

広告

セブン海老トマトクリームパスタサラダの味は美味しい不味い?

セブン海老トマトクリームパスタサラダは海老の風味とクリームの旨味がある海老トマトクリームソースを贅沢に使用!

そんな極旨の海老トマトクリームソースをかけて新鮮な野菜と一緒に食べるパスタサラダになっています。

意外にもトマト風味とエビ風味は相性抜群で、お互いの風味を引き出すことにより、嫌みのない上品な酸味のあるクリームソースを再現!

そこに、食べ応えのあるパスタと野菜を絡めて食べることで、本格的なイタリアンパスタを再現しています。

マミさん
マミさん

低カロリーながら本格的なイタリアンパスタ(サラダパスタ)を楽しめる!

なので、女性やダイエット中の人にオススメ!

広告

セブン海老トマトクリームパスタサラダ販売地域や値段は?カロリーも~まとめ

販売店:北関東(茨城県、栃木県、群馬県)、埼玉県

値段価格:278円

カロリー:373kcal

セブンイレブンから海老トマトクリームパスタサラダが地域限定(北関東、埼玉県)にて販売!

瑞々しい野菜と食べ応えのあるパスタにコクのある海老トマトクリームを贅沢にかけて食べるサラダパスタです。

一口食べれば本格的なイタリアンパスタを堪能できるでしょう。

マミさん
マミさん

野菜も摂れるだけでなく、低カロリーなのも魅力!

ぜひコンビニ(セブンイレブン)で見かけたら手に取って買ってみよう!

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました