カルビーポテチのりしおバター味どこで売ってる?コンビニ?値段は?

グルメ情報

カルビーからポテトチップスシリーズ「のりしおバター味」が期間限定で販売。

そこで、気になるのがどこに売っているのか(いつまで買えるのか)?ということですよね。

中には探しているけど、どこにも売ってないなんてこともありますからね。

ここでは、カルビーポテトチップスのりしおバター味に関する「販売店(取り扱い店)、販売期間、カロリー、賞味期限、内容量、味への口コミ」などについて紹介しています。

広告

カルビーポテチのりしおバター味どこで売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

カルビーポテトチップスのりしおバター味は全国のコンビニエンスストアにて販売します。

まずは身近なコンビニに足を運んでみましょう。

買いやすいコンビニとして「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ、サンクス」などの全国チェーン店が良いでしょう。

もし近所に上記のコンビニがない場合でも、まずはお近くのコンビニにいってみましょう。

販売場所はコンビニのお菓子コーナー(スナック類)に置いてあることがほとんどです。

次にスーパーマーケットでの販売店ですが、残念ながらカルビーポテトチップスのりしおバター味は全国コンビニ限定販売になります。

スーパーや百貨店での購入は難しいでしょう。

広告

カルビーポテトチップスのりしおバター味が売ってないときは?買える場所(取扱い店舗)の探し方

カルビーポテトチップスのりしおバター味が売ってないときの対処法は2つあります。

ぜひ参考にしてみよう。

カルビーの公式サイトからお問い合わせする方法

カルビーの公式サイトにアクセスし、電話もしくはメールでお問い合わせ窓口に問い合わせてみましょう。

電話の方が対応が早いでしょう。

「近所のコンビニでどこにも売ってない」と言えば、近所の販売店を調べてくれたり、何かしらの対応をとってくれます。

大手コンビニエンスストアの公式サイトに問い合わせる

大手コンビニエンスストア(セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ、サンクス)の公式サイトへ問い合わせよう、

カルビーポテトチップスのりしおバター味は基本的に大手コンビニチェーン店で取り扱っている可能性が高いです。

なので、お問合せして、取扱店を調べてもらいましょう。

広告

カルビーポテトチップスのりしおバター味は通販で購入できる?買い方を紹介

カルビーポテトチップスのりしおバター味は基本的にコンビニエンスストアでの販売になります。

なので、ネット通販での購入は難しいでしょう。

どうしてもネットでの購入を検討しているのであれば、カルビーの公式サイトにお問合せしてみましょう。

また、近年では、コンビニチェーン店もネットストアを運営している会社もあります。

大手チェーン店が運営するネットストアを使ってみるのもオススメですよ。

(地域によっては宅配が出来ない可能性もあるので注意)

広告

カルビーポテトチップスのりしおバター味はいつからいつまで買える?発売日~販売終了期間まで

カルビーポテトチップスのりしおバター味の発売日は2021年8月23日です。

販売終了期間は10月上旬(1日~15日くらい)。

つまり、2021年8月23日~2021年10月15日までが基本的な販売期間となります。

地域やコンビニによっては販売期間が若干異なりますが、おおよそ、この期間を目安としましょう。

この期間はあくまでもカルビーが提示する販売期間です。

コンビニによって客入りや入荷数なども違うので、多少、伸びる可能性もあります。

販売期間が過ぎても根気よく探せば見つかって買えることもありますよ。

広告

カルビーポテトチップスのりしおバター味の「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:160円

内容量:70g

カロリー:370kcal~400kcal

賞味期限:120日

カルビーポテトチップスのりしおバター味の「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」などについては上記を参考にしてみましょう。

ポテトチップスはスナック菓子の中でもカロリーが高い商品です。

食べすぎには注意しましょう。

また、賞味期限も保存方法によって異なり、日光や高温多湿な場所での保存は控えましょう。

特に直射日光が当たる場所での保管は厳禁です。

また一度封を開けると、湿気ることもあるので、できれば食べきりましょう。

広告

カルビーポテトチップスのりしおバター味は美味しい?

カルビーから待望の『ポテトチップスのりしおバター味』が販売しました。

味は塩気の効いた焼きのりの風味を芳醇(ほうじゅん)で味わい深いバターで引き立てたポテトチップスになっています。

もとともカルビーのポテトチップスがのりやジャガイモとの相性が抜群です。

そこに人気が高いバターを「のりしお」に組み合わせは最高です。

最高と最高のコラボレーションをついに完成させたという感じです。

食べれば食べるほど、どんどん食べたくなるクセになる味わいですよ。

のり(海苔)とバター醤油、お互いの素材の旨味を引き立てていのがGOOD。

濃厚でコク深い味わいになっています。

コンビニで結構な確率で売っているので、ぜひ手に取って食べてみましょう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました